info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

そんな方法も!?彼がドキッとするキステクニック

2023/09/15

通常のキスに慣れてきてマンネリを感じている方は多いのではないでしょうか?今回はいつもとは違うキステクニックを紹介します!

(1)耳を塞ぐ

キスのとき、その音というのも興奮する要素のひとつです。舌が絡み合い、「クチュクチュ……」という音が耳に届くと、気分も盛り上がってきますよね?
その音をもっと有効活用するために、相手の耳を塞いでみましょう。すると、クチュクチュという音が外に漏れず、頭のなかに響き渡るような感覚になります。
いやらしい音が共鳴し、まるで催眠術にでもかかったように意識が朦朧としていく。さらに、快楽の渦のなかに飲み込まれていくかのような感覚に陥っていきます。

(2)逆さまになって

キスというと、お互い向かい合って、顔を寄せて唇を重ねるのが一般的ですよね。
その体勢にアレンジを利かせて、相手の顔と上下逆さまにしてキスをすると興奮を煽ることができます。
相手が起きている状態で、上から顔を覗かせるというのは体勢的に難しいので、寝ている状態で反対側から顔を出してするのがベストです。
いつもとは違う角度から相手の顔を見ることになるので、視覚的にも刺激的。さらに反転することで唇の感覚も変わってくるので、脳が混乱し、軽い錯乱状態となり興奮を促すことができます。

キスとひと言でいっても、唇や舌の使い方、角度の付け方などで、大きく印象が変わってくるもの。
同じ相手と何度もキスをして飽きてしまうのではなく、ふたりのツボがバッチリ合うようなポイントを探し続けてみてください。
探求心を持ち続けることが、関係を長続きさせる秘訣にもなりますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW