info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

試してみたい!彼がドキッとする「キステクニック」3つ

2023/09/10

愛している人とのキスは最高に幸せの時間ですよね。でも、単調なキスでは次第にドキドキ感は薄れ、男性の心も離れてしまうかもしれません。
そこで、男性がドキッとするキスについて、看護師である筆者の視点を交えてテクニックをご紹介したいと思います。

(1)唇を存分に使って

唇を重ねたら、すぐにでも舌を重ねたい……そんな気持ちも分からなくはないですが、それでは大人のキスとは言えません。
そこでおすすめなのが、「唇部分」を堪能するキス。

力を抜いてポテッと柔らかく構え、相手の唇を優しく挟んだり、ついばんだりして、その弾力を浴びせてあげましょう。男性としては焦らされているような感覚にもなり、興奮は増すばかりです。

(2)鼻と鼻を合わせて

キスといえば、口を合わせる行為。ですが、そこで意表をついて鼻同士を合わせてみてください。相手の顔が間近に見られるし、肌の香りもダイレクトに感じることができます。

ニオイというのは、相性を測るうえでとても重要な要素です。「ウエッ」となってしまうようなら、相性がいいとは言えません。
それに、鼻を合わせることで、ここでも焦らしの効果が生まれます。「早く唇を重ねたい……舌を絡めたい……」という欲求を高めることができます。

(3)歯茎を舌でなぞる

舌と舌を絡め合わせてのディープキス。ネットリと濃厚に繰り広げられることでしょう。

ここで舌を重ねるだけでなく、相手の歯茎をなぞってみてください。
歯茎は神経が通っており、感じやすい部分でもあります。上の歯茎、下の歯茎、さらには裏側にまで舌を回して舐め取ってあげましょう。
口のなかを蠢く舌に、男はメロメロ。骨抜きにさせるキスとも言えます

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW