info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

雨の日でもおしゃれしたい♡ 褒められ【ショートレインブーツ】で足元から気分あげていく計画‼

雨の日でもおしゃれしたい♡ 褒められ【ショートレインブーツ】で足元から気分あげていく計画‼

2023/09/10

【お得セール開催中!】急な雨日和でも、足元を見れば気分が上がりそうな、おしゃれなショートレインブーツをご紹介! どんなファッションにも絶妙にマッチする、高見えデザインで雨の日が待ち遠しくなっちゃうかも...?

【POINT1】高見えするマット素材

程よいフィット感とサイドゴアデザインで、脱ぎ履きのしやすさ&浸水のしにくさを考えられたショートレインブーツ

防水性の表面生地は、程よい光沢感のあるマット素材。一見長靴らしさはなく、晴れの日にも問題なく履きこなせそうです。

ワンポイントとして、ラベル型のJaVaブランドロゴが前面にあしらわれています♡

【POINT2】滑りにくさにこだわった底面

細かく深めの凹凸をつくり、すべりにくさにこだわった底もポイント。ブーツらしい高めのソールと凹凸のあるデザインなので長靴感は少なく、スタイリッシュに履きこなせます。

▼パンツ・スカートどちらにも合う優秀デザイン

絶妙な丈感のデザインと、高見えするマット素材が、スカートスタイルにもボトムススタイルにもぴったりハマる優秀アイテム。天候が左右しがちなこの時期に備えて、ぜひGETしてみてください。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中!

2023年9月1日(金)〜9月12日(火)Qoo10メガ割開催!

2023年9月1日(金)〜9月12日(火)の期間で、年に4回のビッグセール『Qoo10メガ割』が開催!

セール期間中はタイムセールが毎日開催されるほか、Qoo10メガ割の目玉企画『メガ割クーポン』使用で、対象商品が20%OFFで購入できるなど、お得なイベントが盛りだくさんです。

Qoo10でお得にお買い物がしたい方は、ぜひこの機会に参加してみてください!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW