info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

Hがうまくなるのに重要なことはピロートーク!?話すべき3つのこと

2023/09/04

せっかくカップルでHをするならば気持ち良いものにしたいですよね。多くの人は気持ちよくするために、行為中のテクニックに目を向けがちですが、実は重要なのはピロートークです!今回は事後に話すべき3つのことを紹介します。

今回のHについて振り返る

Hが終わるたびに振り返りをすることはおすすめです。「コレが好きだった」「ちゃんと気持ちよくなれた?」などお互いの好みを把握することで、もっと気持ちの良い営みができるはず!

また、体を労ったり体の調子に気付いてあげるのも効果的。「痛くなかった?」「あの姿勢つらくない?」などお互いの体を労わると、自分本意の行為になりませんよ。

次回やってみたいHの話

次回はどんなプレイや体位をしてみたいか話し合うのもピロートークの醍醐味。普段は話せないような赤裸々な話も、行為後なら話せるという人が多いようです。

自分がしてみたいことを伝えることで、行為に積極的な姿勢を見せることができます。意外とHなあなたに相手はムラムラしちゃうかも。

愛を言葉で伝える

深くつながり合えたときこそ、改めて愛を確認してみるのも良いかも。「好きだよ」「愛してる」「可愛かったよ」「かっこよかった」など、いつもは気恥ずかしくて言いにくいことでも、行為後なら言いやすいはずです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW