info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【人には言えない!】夏ならではのHに発展した話を聞いてみた

2023/08/31

今年の夏はイベントが多く開催され、新しい出会いから男女の関係に発展した人も多いのではないでしょうか。今回は人には言えないような夏のHエピソードを紹介します。

納涼船でナンパされてそのまま...

「女友達と2人で夏を楽しみたいと納涼船に行きました!納涼船には同じように男性2人組で来ている人がいて、船内でお酒を奢ってくれるということで一緒に飲むことに。船から降りたら自然とペアになってそれぞれで飲むことになりました。

私たちはホテルへ直行して体の関係に発展。後日聞いたら友達ももう1人の男性の自宅へ行きHしたみたいです。けど私も彼女も実は彼氏がいるのでこの話は誰にも言えません。夏の魔法ってやつは怖いですね笑」(25歳/飲食)

夏祭りで再開した友達と複数人で...

「地元で夏祭りが数年ぶりに開催されるということで、旧友と参加することに。浴衣を着て祭りを楽しんでいたら、高校の頃に付き合っていた元カレに再会。久しぶりにあったら大人の色気があり、ドキドキしていました。

お祭りを私の友達、彼の友達を含めた4人で回ることに、そして祭りが終わった後に彼の友達の家で飲むことになりました。飲酒をしていたからか、なんだかそういう雰囲気になり、そのまま4人でシてしまいました。暑さで汗ばんだ質感と浴衣姿がたまりませんでした。」(22歳/大学生)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW