info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

「今日履いてるパンツの色は?」おじさんが女性にしたドン引きLINE

2023/08/30

男女の関係を深めるコミュニケーションツールとしてLINEは大きく役立ちます。ただ使い方を間違えると女性からドン引きされるメッセージに。今回は3人の女性に過去に受け取ったキモすぎLINEを教えてもらいました。

「週に何回1人でするの?」

「私が受け取ったLINEは『週に何回1人でするの?』という自慰行為についていの質問。普通にセクハラだしデリカシーなさすぎて、LINEが来た瞬間に鳥肌が立ちましたよ」(25歳/飲食)

「今日目いっぱい合ったよね!?」

「ある日帰宅すると会社の上司から『今日いっぱい目合ったよね!?僕のこと気になってるのかな?』と勘違いLINEが。当時、交際していた彼氏もいたし気持ち悪いという感情を超えて怒りすら覚えました」(29歳/事務)

「今日はいてるパンツの色って何〜?」

「会社の同僚からなのですが、彼とは男女の関係はなく友達としてそれなりに親しかったのですが、ある日『今日はいてるパンツの色って何〜?』と朝から連絡が。親しき中にも礼儀ありですよね?はっきりと本人に気持ち悪いと伝えたらその後はセクハラのような連絡はなくなりました」(32歳/IT)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW