info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

賢者タイムの彼に!H後に言うと愛され女性になれる一言

2023/08/29

H中はお互いに気持ちが高まり、最高の瞬間を迎えるのは当然。しかしHの後の振る舞いも完璧ならばそのHはさらに至福のものになります。今回は愛され女性になるための行為後の一言を紹介します。

1. 「お腹すいたね、何か食べよう!」

一緒の時間を楽しんだ後、お腹が空いたと感じることはよくあること。彼と一緒にお腹を満たすための美味しい料理やスナックを用意して、食べながらお互いの楽しい思い出を振り返りましょう。

2. 「今日は特に素敵だったね」

彼との特別な時間を大切にしていることを伝える言葉は、お互いの心を温かくするポイントです。「今日は特に素敵だったね」と、彼に対する感謝の気持ちや幸せな瞬間を共有しましょう。お互いを称えることで、より絆を深めることができます。

3. 「また早くしたいな〜」

未来への期待を示す言葉も、特別な一緒の時間の後にはぴったりです。次回の再会を楽しみにすることで、お互いの愛情を引き締めることができます。具体的な計画やアイデアを交換することで、楽しい未来への一歩を踏み出しましょう。

4. 「ありがとう、愛してる」

最も重要なのは、お互いの愛情をしっかり伝えること。営みの後に感じる幸せや満足感、そしてお互いへの愛情を素直に表現しましょう。「ありがとう、愛してる」という言葉は、相手の心にしっかりと届くことでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW