info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

キスだけでメロメロ...女性を虜にする「キスの方法」3つ

2023/08/28

キスは上手にできて得なことしかありません。逆にキスが下手なことが原因で女性の男性への好意が冷めることもあるそう。今回は女性が虜になるキスの仕方を紹介!

(1)フレンチキッスから徐々にディープキスへ

最初からがっついてディープキスする男性は女性から余裕がないと思われるかもしれません。そこでまずは軽く唇が触れる程度のフレンチキッスから始めて、段々と濃厚なキスにすると雰囲気は盛り上がります。

あえて焦らすことで、女性は「次はどうなるの... 」と内心ハラハラドキドキして興奮するそうです。

(2)軽くスキンシップをしながらキスする

キスをしながら、彼女の頬に優しく触れたり肩を抱き寄せたりすると、彼女のボルテージは上がっていきます。

「大切にしてくれてる」「愛されてる」と感じられるため、その後の展開も受け入れてくれるでしょう。

(3)時には強引にキスする

時にはバッと強引にキスをするのも効果的かもしれません。

相手が嫌がることはしないのは大前提として、普段と少し違ったキスをすることで彼女はドキッとして、あなたに男らしさを感じるでしょう。

女性にとって「キスが上手いかどうか」は重要項目です。ロマンチックな演出で、彼女の心をギュッとわしづかみにしましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW