info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【夏は女の独壇場!】オトコをメロメロにさせる夏のシチュエーション

2023/08/26

スノーマジックなんていいますが、実は夏も女性が輝く季節。男性が思わずメロメロになる夏のシチュエーションを紹介します!

浴衣でチラリズム

夏といえばお祭り!お祭りといえば浴衣ですよね!

浴衣は普段着よりも大人の雰囲気が女性から感じられます。またはだけてしまうことも多く、足や胸元、背中のチラリズムがたまらないんだとか。定番ですがうなじも色気を感じさせる部位。浴衣デートで彼を悩殺しちゃいましょう。

海やプールで水着を披露して彼を翻弄

海デートも夏ならではのシチュエーション。お互いに露出度が高くなり自然に距離感を縮めることができます。普段は見れないありのままの女性のスタイルに男性は大興奮間違いなし!

あらかじめ予定を決めて、コンディションを整えて彼を悩殺しちゃいましょう!

夏だからできるノースリーブの服で彼を困らせよう

露出度の高い服は「ビッチなのかな」と一歩間違えると悪い評価につながりかねませんが、夏ならば露出度が高い服を着ても自然!

男性は女性の脇フェチの人が多いようで、ノースリーブの服がたまらないそうです。ムダ毛処理だけ怠らないように注意すれば、意中の彼も落ちるはずです!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW