info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

30過ぎたら“色気”で勝負!誰でも【色っぽく見える仕草】3つ

2023/08/26

見た目が特別良いわけじゃないのに、なぜか色気のある女性っていますよね。実はある仕草をすることで色気を出すことは可能。今回はそんな仕草を紹介します。

(1)何かを受け取るときは「両手」で

ものを両手で受け取ると、片手で受け取るときよりも体勢の問題から丁寧値動きになります。また両手で受け取った際に不意に相手の手に触れる可能性も高くなるため色っぽい女性を演出できますよ。

(2)車の乗り降りは「腰」から

レッドカーペットに出る女優さんを見ていると車からの乗り降りも色気があるように感じませんか?車の乗り降り一つでも色気を感じさせられます。

ポイントは車に背を向けて腰から静かに椅子に軽く座ります。そして両足を揃えて少し浮かせ、半回転させて乗り込みましょう。降りるときも体を半回転させて両足を地面につけてから、立ち上がります。

(3)目を見つめながら?不意に「髪を耳にかける」

髪を耳にかける仕草は男性が色気を感じる仕草としてよく挙げられます。そこで色気をより増して演出する技として、相手の目を見つめながら髪を耳にかけると色気がより増します。相手は色気に悩殺されますよ。

男をムラムラさせるハグの方法も読んでみる

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW