info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

これぞKY?グループBBQで男がドン引きした女子の行動3つ

2023/08/13

自然に囲まれながら、美味しい食事を味わえるBBQ。大勢の人が集まるグループBBQでは、気づかいも大切です。今回は、男性たちから聞いたグループBBQでドン引きした女性の行動を3つ紹介します。

(1)BBQって知ってる?オシャレすぎる服装

BBQは、動きやすくて汚れてもいい服装で参加するのが鉄則。

それにもかかわらず、純白のワンピースやハイヒールなどのオシャレすぎる服装で参加する女性には引いてしまう男性多数!

「汚れてもいいから」と言っても、キレイな服装だと周りが気を遣ってしまいますよね。

(2)準備を手伝わない|全て人任せ

みんなで協力し合って楽しむBBQで、食べてばかりで全く準備を手伝わない女性は男性から大不評!

「協調性がなさすぎる」「食い意地はりすぎでしょ」など、厳しい声がたくさん見られました。

(3)孤高の存在|誰とも話そうとしない

食事だけではなく、集まった人全員で話して、盛り上げるのがBBQの醍醐味でしょう。

そんな中、決まった相手としか話をしないで全く他人とは交流しようとしない女性に「何しに来たの?」と呆れる男性もいるようですよ。

多くの人と交流するBBQだからこそ、ちょっとした行動が目立つものです。TPOを弁えた振る舞いを心がけるのも大切かも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW