info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

即買い決定!【VARZARサマーバケットハット】で、たちまち最旬ルックのできあがり♡
帽子

即買い決定!【VARZARサマーバケットハット】で、たちまち最旬ルックのできあがり♡

2023/08/20

バズブランド 「VARZAR」のサマー用ハットがかわいすぎるッ...♡ 通気性のよい素材を使った大きめサイズのハットは、普段使いにもってこい! メンズにもレディースにもおすすめのアイテムをご紹介していきます。

【POINT1】大きめハットで日差しをカット

通気性のよい夏用ニット素材を使用している、サマー用ハット。VARZARアイテムの特徴、ロゴスタッド装飾がさり気ないワンポイントとなっています。

比較的深めのデザインで、夏の強い日差しからも守ります。スッピン隠しとして、近場に出かけるときにも重宝するのもうれしいポイント。

【POINT2】夏にかぶりたい4色展開

「ネイビー」「ベージュ」「クリーム」「ブラック」の、夏にぴったりな4カラーを展開。どんな服にも合わせやすいシンプルなデザインなので、サマーファッションのひっぱりだこになること間違いなしです!

▼メンズ・レディース問わずヘビロテ

ユニセックスなデザインなので男女問わずおすすめのアイテム。カップルで共用したり、おそろいにしたりするのもいいかも!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW