info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

「こんな男性はイヤ!」女子大生が挙げた嫌いな男性の特徴5選とは?

2023/08/01

「若い女性との付き合いがうまくいかない」「年頃の娘からツンツンとした態度」を取られるといったお悩みを抱えていませんか?以上のような問題を解決したくても直接はなかなか聞きづらいもの。そこで今回は女子大生に直接聞いた嫌いな男性の特徴をご紹介します。今日から改善して、女子大生との関係を良好なものにしましょう!

答えてくれた女子大生

都内の私立大学に通っている女子大生ユウコさん、メグミさんにインタビューを行いました!なかなか聞くことのできない女子大生の生の声をお届けいたします!

1. 不潔

開口一番に挙げられたのは「不潔」でした。

ユウコさんは「フケがついていたり、服がシワだらけとかお酒くさい人は嫌だな〜(笑)」と具体的な例を挙げていました。女子大生に嫌われないためには、清潔感を保つことが重要なようです。

2. 臭い

次に挙げられたのは「臭い」!

メグミさんは「口と体臭、特に夏は汗臭くなるから注意してほしい」と答えてくれました。自分の匂いに気付くのは難しいため、日頃から歯医者に通ったり、服の洗濯を怠らないことを習慣づけることが重要ですね。

3. 食事マナーが悪い

「食事マナーが悪い」のは直すのが難しいかもしれませんね。

食べる時にクチャクチャしている、箸の持ち方がおかしいなど女性は意外と食事中の所作を見ているようです。習慣となっており、直すのは難しいかもしれませんが、意識的に直す必要があります。

4. 精神的に不安定

「精神的に不安定」な男性はイヤ!と教えてくれました。

特にメグミさんが「メンヘラでちょっとした衝突で泣くような男性はイヤ!」と言っていました。ちょっとしたことでは落ち込まないメンタルを手に入れる必要があるようですね。

5. ハキハキしていない

最後は「ハキハキしていない」でした!

「声が小さい、ナヨナヨしている、自信がないのは嫌だ」とのことです。
女性の前ではナルシストになりきってハキハキと振る舞うように意識しましょう!

清潔感と自信をもつことが重要!

女子大生が挙げた嫌いな男性の特徴5選をご紹介しました!大きく「清潔感」と「自信」のある振る舞いをすることが重要なようです。毎日少しづつ努力をし続け、女子大生から嫌われない男性を目指しましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW