info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

今買い足すならコレ!この夏のパンツルックは【フレアロングパンツ】で決まり☆
パンツ

今買い足すならコレ!この夏のパンツルックは【フレアロングパンツ】で決まり☆

2023/07/26

着心地はゆるくて楽ちんなのに、スマートにおしゃれ感が出るフレアロングパンツ! カジュアル好きにもモード好きにもおすすめな、オシャレアイテムについて深堀りしていきます。

【POINT1】ラフ×おしゃれな大人カジュアルをお届け

商品画像

ランダムにたくさん入ったシワ加工がオシャレ見えバッチリ! フレアシルエットで脚長効果もあるので、1枚で着るのはもちろん、レイヤードして着こなすのもおすすめです。

ウエストはゴム素材だったり、裏地がしっかりついて透けにくいのもうれしいポイント。

【POINT2】光沢感がオシャレ見えする3カラーを展開

商品画像

「モカ」「ブラック」「チャコール」の3カラーを展開! 程よい光沢感と落ち感のある素材がキレイめに見える理由です。

ラフなシンプルコーデも格上げの1枚

商品画像

ゆるっと楽な着心地なのに、キレイにもカジュアルにも振り切れる、映える1着です。掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、気になった方は要チェック!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW