info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド情報

【東京都内】1年に1度の誕生日は特典があるスポットで特別感満載なサービスを楽しもう!

2023/06/18

1年に1度、必ず訪れる誕生日をお得な特典を利用して楽しくハッピーに過ごしてみませんか?この記事では、恋人や友達、家族と行くのにおすすめな東京都内で誕生日特典があるスポットをご紹介します。

【押上】誕生日は素敵な景色で特典を!「東京スカイツリー」

誕生日月に「東京スカイツリー」に行くとチケットカウンターでバースデーステッカーをもらえます。ステッカーを見える位置に貼っておくことで、さまざまな特典を受けられるのでおすすめです!
フォトサービスでは、記念写真を限定バースデーフォトフレームに入れてくれます。さらに、天望デッキ内に2店舗ある「スカイツリーカフェ」でホットのカフェラテを頼むと、オリジナルのラテアートでお祝いしてくれる特典も!

【吉祥寺】映画は誕生月でお得な特典「吉祥寺オデヲン」

※写真はイメージです

吉祥寺駅東口から徒歩約1分にある映画館「吉祥寺オデヲン」でも誕生日特典を受けられます。誕生月に行くと、誕生月割引で映画を安く見ることが可能!

誕生月に気になる映画を見ながら、ゆったりとした時間を過ごしたい方にはぴったりです。

【原宿】東京の中心で賑やかな誕生日を!写真撮影特典つき「T.G.I フライデーズ」

世界各国で900店舗以上を展開するアメリカンレストラン居酒屋&バーです。

「T.G.I フライデーズ」の誕生日特典は、盛りだくさん!スタッフによるバースデーソングのパフォーマンスに加え、アメリカンサイズのサンデーで盛大にお祝いしてくれます。さらには、記念写真のプレゼントまで!

盛大にお祝いしてくれるので「誕生日は賑やかに過ごしたい!」という方にはぴったりです。

【新宿】誕生日はおしゃれな空間で贅沢な特典を「七色てまりうた」

誕生日は、「大切な人とおしゃれな空間で素敵な時間を過ごしたい」という方には「七色てまりうた」がおすすめ。人気の理由は、てまり型をしている「てまり個室」。おしゃれで幻想的な雰囲気は特別感満載です。恋人と過ごす誕生日にぴったり!

ご宴会コースを予約すると記念日や誕生日の方に「記念日スペシャルプレート」がプレゼントされる特典があります。

【大手町】おしゃれな演出で誕生日をお祝い!「俺のフレンチ グランメゾン 大手町」【PR】

俺のフレンチ グランメゾン 大手町

誕生日は東京都内でお得な特典を利用しよう!

JR東京駅丸の内北⼝より徒歩約8分のところにある"レストラン×エンターテインメント"の空間「俺のフレンチ グランメゾン 大手町」。

店内は高級感のある雰囲気でありながら、「俺のフレンチ グランメゾン 大手町」では意外にもリーズナブルな価格で食事が楽しめるのが大きな魅力。。誕生日には、プレートは勿論、広い店内とスクリーンを生かした、『お祝い』をして頂けます!(事前に店舗へご予約が必要です)

東京都内には、誕生日特典があるスポットがたくさん存在します。恋人と行くのも良し、仲のいい友達と行くのも良し、家族と行くのも良し!1年に1度、必ず訪れる誕生日をお得に過ごしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW