info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「こんなHは最低!」女性が抱える“セックスに対する不満”3選

2022/10/01

男性のようにわかりやすい状況にはなりませんが、女性も「萎える」瞬間がたくさんあります。今回は女性が抱えるセックスに対するよくある不満をまとめてみました。「あるある〜」と思わず共感してしまうかも!

前戯が長すぎるor前戯がほとんど無い

前戯の時間は、長すぎても短すぎてもNG! 前戯が短いと女性は物足りなさを感じてしまい「自分ばかり気持ちよくなってずるい」と思ってしまうことも。また、「愛情が足りていない気がする」「手抜き感がある」という意見もあるようです。

反対に前戯が長すぎると前戯でピークを迎えてしまい、「いざ挿入!」というシーンで消化試合状態に。「触られすぎると痛い」「無駄に疲れる」という声もあるようです。

理想の前戯のタイムは人それぞれですが、巷では15〜30分くらいがちょうどいいと言われているそう。

AVの幻想を抱いている

いつまでもAVの幻想を抱いている男性は少なくありません。AVを教科書だと思っているため、女性がギョッとする行動をしてくることも!

女性から意見があったのが「潮吹き幻想」です。AVの中では簡単にできるため、自分もできると勘違いしている男性も多いそう。

「潮吹き=絶頂」と勘違いして自分のテクニックを試したがる男性もいますが、女性は「ただ痛い」「できないのに負担になるから困る」という意見がほとんどです。

要求が多い

自分がしてほしいことをひたすら相手に頼む「くれくれ人間」も、女性から嫌がれてしまいます。「舐めて」「動いて」など1から10まで自分の指示通りに女性に動いてもらわなければ気が済まない男性は、実際に存在するそう。

リードするくらいなら頼もしいですが、なんでも指示されるとイラッとしてしまいますよね。自分のペースで楽しめないので、気持ちよくなれない可能性も…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW