info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINのベビー服おすすめ21選!サイズ感や生地感の口コミも紹介
トレンド

SHEINのベビー服おすすめ21選!サイズ感や生地感の口コミも紹介

2022/09/27

購入してもすぐにサイズが変わってしまうベビー服。「なるべく安くて可愛い商品を見つけたい」というママさんも多いのではないでしょうか。そこで今回は、話題のファッションブランド「SHEIN_で購入できるおすすめのベビー服をご紹介します!

  1. SHEINでベビー服を探すには?
  2. SHEINのベビー服のサイズ感は?
  3. SHEINでベビー服の2022秋コレクションが発表中!
  4. SHEINのベビー服おすすめ人気ランキング5選
  5. 【男の子用】SHEINのおすすめベビー服3選
  6. 【女の子用】SHEINのおすすめベビー服3選
  7. 【ベビードレス】SHEINのおすすベビー服2選
  8. 【ベビーセット】SHEINのおすすめベビー服2選
  9. 【ベビーワンピ】SHEINのおすすめベビー服2選
  10. 【ベビースウェット】SHEINのおすすめベビー服2選
  11. 【ベビーニット】SHEINのおすすめベビー服2選
  12. SHEINのベビー服の素材感はどう?
  13. SHEINのクーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  14. SHEINのベビー服に関するQ&A
  15. SHEINに関するその他の記事もチェック

SHEINでベビー服を探すには?

  1. アプリトップページから「KIDS」を選択する
  2. ベビー服一覧が表示される

SHEINでベビー服を見たい場合は、SHEIN公式HPの上部にあるタグから「KIDS」をクリックすることで見ることができます。

子供の年齢や性別から商品を絞って検索することもできるので、お子さんの体型に合わせた服探しが可能です。

SHEINのベビー服のサイズ感は?

ベビー服を買う際に一番気になるポイントが「サイズ感」

SHEINでは、各商品ページにある「サイズガイド」からその商品の各サイズごとの寸法が見られるようになっています。「海外サイズでいつもより大きかったらどうしよう…」とお悩みの方は、利用してみるのがおすすめです。

SHEINでベビー服の2022秋コレクションが発表中!

SHEIN KIDS

SHEINでは、ベビー服の2022秋コレクションを発表中です!秋服をまだ揃えていない!という人はこの機会にぜひチェックしてみてください。

SHEINのベビー服おすすめ人気ランキング5選

種類が豊富なSHEINで「どんなアイテムを購入していいかわからない」という人は、ランキングから欲しい服を探してみましょう。みんなが購入している商品なら、当たりの確率が高いかも!

1位 SHEIN ベビー タイガープリント ティー & 熱帯風景プリント ショートパンツ

タイガープリント

今年の干支の虎柄のTシャツとパンツがセットになったベビー服がSHEINではとくに人気。Tシャツにはアップの虎の顔のプリントが、パンツにはボタニカルな柄に虎が潜んでいるデザインになっています。

価格 871円
商品ID 10384438
サイズ展開 6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・Tシャツは薄め
・パンツが薄手で使いやすい
・デザインが可愛い

レビューではデザインについて好評な声が多く「写真通りのクオリティーだった」という声もありました。

2位 SHEIN ベビー フリルトリム 花柄刺繡 トップ&ショーツセット

ワンピース

白いワンピースに花柄の刺繍がポイントになったフェミニンなデザインのトップスと、白いショーツがセットになったこちらの商品。トップスの刺繍が高見えするデザインになっています。

価格 1,092円
商品ID 9614757
サイズ展開 6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・刺繍が綺麗
・脇が少し空く
・生地が薄め


レビューを見ると「刺繍がとにかく可愛い」という声が多くみられました。カラーバリエーションがあるので、白以外のカラーも人気です。

3位 ベビー レイヤードスリーブ チュニックドレス

チュニックドレス

シンプルなワントーンのチュニックドレスはデイリー使いにピッタリなアイテムです。袖がフリフリになっていてガーリーなデザインが可愛いポイント。薄めの素材で夏に着まわしたい商品に仕上がっています。

価格 1,324円
商品ID 10806208
サイズ展開 3-6M
6-9M
9-12M
12-18M
18-24M

※日本語レビューが無いため口コミを掲載していません。

4位 ベビー 花柄プリント 蝶々結びフロント フリルトリム トップ&ショーツ

トップ&ショーツ

とことん可愛い系のお洋服をセレクトしたいなら、花柄デザインやリボンがついているアイテムがおすすめです。こちらの商品は花柄のトップスに赤いリボンがついているキュートなデザイン。ショーツがセットになっているのも嬉しいポイント。

価格 1,159円
商品ID 10622061
サイズ展開 3-6M
6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

※日本語レビューが無いため口コミを掲載していません。

5位 ベビー 格子縞 パッチ ポケット ロンパース

ロンパース

SHEINで高級感のあるアイテムが欲しいならチェックのロンパースがおすすめ。品のあるチェック柄がところどころに使われており、全体的に落ち着いたデザインになっています。いくつかカラーバリエーションがあるので、好みのアイテムをセレクトしてみて。

価格 988円
商品ID 9755190
サイズ展開 62
68
74
80
86

【口コミまとめ】
・高見えする
・涼しそうな生地感
・デザインが可愛い


レビューを見ると「この値段なのにとっても高見えする」「高級感がある」というコメントが多くありました。

【男の子用】SHEINのおすすめベビー服3選

男の子用のベビー服は恐竜柄や車柄など、可愛いプリントの商品が揃っています。つい着せたくなってしまう動物の耳付き商品もありますよ。

Yierying 男の子赤ちゃん 漫画グラフィック ボタンフロント ジャンプスーツ 帽子付き

ジャンプスーツ

赤ちゃんのうちはついついコスプレ衣装のような、服を着せたくなってしまいますよね。こちらのジャンプスーツは帽子とセットになった可愛らしいデザインになっています。まだ小さいうちに着せて、写真撮影を楽しみましょう。

価格 1,000円
商品ID 2226585
サイズ展開 59
66
73
80

【口コミまとめ】
・安定の可愛さ
・生地がしっかりしている
・生地が少し分厚め

レビューでは生地についてのコメントが多く「厚めの生地感なので、寒い時期に着せてあげたい」という声がありました。

3パック ベビー オールオーバー 恐竜プリント ラグランスリーブ 帽子付き 水着

水着

恐竜がプリントされたトップスとボトムス、帽子がセットになった可愛らしい水着セット。3点セットのアイテムが1,000円くらいで購入できるので、ママさんにとても人気の商品です。恐竜が好きな子は喜ぶデザインになっています。

価格 1,052円
商品ID 10302247
サイズ展開 9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・帽子も可愛い
・生地がしっかりしている
・大きめの子にはサイズがキツイかも


レビューでは「原色カラーの水着が可愛い」という声がいくつか見られました。しかし商品によっては縫製が雑なものもあるようです。

ベビー 蝶々結びフロント シャツ & ショートパンツ

シャツ&ショートパンツ

少しフォーマルな場に行くなら、SHEINでベビー用のフォーマルウェア揃えるのがおすすめです。シャツとショートパンツ、蝶ネクタイがセットになったこちらの商品は、誕生日会や結婚式に参列する際にも活躍しますよ。

価格 1,216円
商品ID 7504122
サイズ展開 68
74
80
86
92

【口コミまとめ】
・生地がテロテロしている
・デザインが可愛い
・選択してもシワにならない

レビューでは生地に対する指摘が多く「水着みたいな生地感」「ツルツルしている」などの感想がありました。

【女の子用】SHEINのおすすめベビー服3選

ワンピースやロンパースなど可愛らしい商品が揃うSHEIN。フリルや花柄など乙女心をくすぐるデザインの商品に目移りしちゃいそう…!

SHEIN ベビー 花柄プリント オーバーラップカラー ベルト キャミロンパース

キャミロンパース

ガーリーな花柄のキャミロンパースは女の子っぽく仕上がるガーリーなアイテム。カラーが何種類かあるので、好みのものを選ぶことができます。生地は薄めになっているのでサマードレスにピッタリ。

価格 591円
商品ID 10234969
サイズ展開 6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・生地が薄め
・デザインが可愛い


レビューではデザインについて好評の声が見られました。カラーはブルーが人気なようです。

ベビー 花柄刺繡 フリルトリム シフィ ボディスーツ

ボディスーツ

花柄の刺繍のワンピースは透け感が可愛い商品です。カラーは白や黒など何種類かあり、カラーによって雰囲気が変わりますよ。刺繍がしっかりしているので、価格以上の高見えアイテムになっています。

価格 1,247円
商品ID 10647058
サイズ展開 56
62
68
74
80
86
92

【口コミまとめ】
・バースデーの衣装としてピッタリ
・肌に触れる部分がテロっとしている
・後ろにボタンがあるので着せやすい


レビューを確認すると「生地が高見えする」「レースが可愛い」という声が多く、クオリティーが高い商品になっているようです。

女の子赤ちゃん スクエアネック ネクタイフロント ドレス & ショートパンツ

ドレス&ショートパンツ

白のワンピースに黄色のリボンが可愛いワンピースセット。リボンと同じカラーのショートパンツがついているのでおむつが見える心配がありません。ショートパンツや袖のフリルが可愛い商品になっています。

価格 1,175円
商品ID 6971982
サイズ展開 68
74
80
86
92

【口コミまとめ】
・デザインが可愛い
・生地がしっかりしている
・長袖と合わせても可愛い

レビューを見るとデザインについて好評の声が多く、夏にピッタリの可愛いアイテムに仕上がっているようです。

【ベビードレス】SHEINのおすすベビー服2選

ちょっと特別な日に着せたいベビードレスも種類が豊富なSHEIN。高見えする商品を低価格でGETしちゃいましょう!

SHEIN ベビー ディティ花柄プリント バタフライスリーブ ドレス

バタフライスリーブ

花柄の可愛らしいワンピースは、ノースリーブで涼しげなデザインになっています。こちらの商品は同じ布を使ったママ用ワンピも販売されているので、子供とペアルックを楽しむことができますよ。

価格 592円
商品ID 8650222
サイズ展開 6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・生地は薄め
・スカートが長め
・デザインが可愛い


レビューでは「丈が思っていたよりも少し長かった」という意見が多かったので、購入前にサイズ表を確認するのがおすすめです。

SHEIN ベビー コントラストテープ 蝶々結びフロント フリルトリム ドレス

フリルトリムドレス

ちょっとフォーマルな場に出席したいなら、こちらのきれいめ白ワンピがピッタリ。白地に黒のバイアステープが装飾されており、いいとこのお嬢さんのような雰囲気に。フロントにボタンがついていて、全開きになるのもポイントです。

価格 1,133円
商品ID 10399238
サイズ展開 6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・生地が薄め
・透けてしまうので下着必須
・すぐに乾きそう


レビューを見ると生地の薄さに対しての指摘が多くありました。しかし夏用のベビー服なので「涼しそうでいいかも」という意見も。

【ベビーセット】SHEINのおすすめベビー服2選

トップスとボトムスがセットになった「ベビーセット」は、コーディネートが組まれているお得な商品です。セットでも、単品でも着ることができる便利なアイテムです。

ベビー フリルトリム ボディスーツ & 花柄プリント ギピュールレースインサート スコート

ボディスーツ

眩い黄色のボディスーツと、ひまわり柄のスコートがセットになった夏に着せたい商品。ボトムスはスコートになっているので、おむつが丸見えにならない配慮が嬉しいですね。トップスもボトムスも着まわしが効くアイテムになっています。

価格 1,186円
商品ID 8026982
サイズ展開 62
68
74
80
86

【口コミまとめ】
・胴長に見える
・濃いめの黄色だった
・ウエストが少しキツイ


レビューではスコートのサイズについての声がいくつかありました。事前にサイズ表をしっかり確認してから購入しましょう。

ベビー 恐竜プリント Tシャツ&ショーツ

恐竜プリント

POPな恐竜柄の Tシャツ&ショーツセットは、寝巻きにもピッタリな1枚。ツルツルとした夏向きの薄い素材なので、子供の睡眠の邪魔をしません。サラッとしていて肌触りのいい仕上がりです。

価格 805円
商品ID 10418687
サイズ展開 6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

【口コミまとめ】
・柄が可愛い
・涼しそうな素材
・色合いが良い


レビューでは生地について好評な声が多く、夏の暑い時期でも快適に寝られそうだと人気でした。

【ベビーワンピ】SHEINのおすすめベビー服2選

赤ちゃんのロンパースをお探しなら「ベビーワンピ」のカテゴリーをチェックしましょう。被り物付きのキュートなデザインのものなど種類も盛りだくさんです。

ベビー サボテンプリント ノースリーブ ロンパース

ロンパース

ゆるくて可愛いサボテンがプリントされたロンパースは、男の子でも女の子でも似合うアイテムになっています。ベージュだけではなくカラーが何種類かあるので、子供に合わせたカラーをチョイスしてみてくださいね。

価格 778円
商品ID 8827112
サイズ展開 68
74
80
86

【口コミまとめ】
・生地が伸びない
・ガーゼ生地が可愛い
・涼しげで良い


「コットンのような、ガーゼのような生地でできているため伸びない」というコメントがありました。サイズをしっかり確認して、小さめを購入しないように注意しましょう。

ベビー ストライプ フリルトリム ボタン 蝶々結びフロント ヘッドバンド付き ロンパース

ロンパース

ボーダーのロンパースとヘッドバンドがセットになったこちらの商品は、アメリカの古着のような風合いのカラーが特徴的。フリルやリボンがついていますが、男の子でも着られるデザインになっています。

価格 1,073円
商品ID 10731179
サイズ展開 56
62
68
74
80

【口コミまとめ】
・涼しげな生地
・コットン100%
・下にTシャツを着せても可愛い


レビューでは「写真と商品の色が少し違った」というコメントがありました。レビューの写真から実物のカラーを確認するのがおすすめです。

【ベビースウェット】SHEINのおすすめベビー服2選

肌寒い時期に簡単に着せることができるスウェットは、何着か持っておきたいアイテム。なかには大人とペアルックできるスウェットもありますよ。

ベビー スウェットシャツドレス 文字グラフィック

スウェット

家族でペアルックに挑戦したいなら、着まわしの効くネイビーのスウェットがおすすめです。こちらの商品は裾にフリルがついた商品ですが、襟だけ付いたスウェットや、大人用の商品も販売されていますよ。

価格 1,209円
商品ID 3743286
サイズ展開 68
74
80
86
92

【口コミまとめ】
・子供たちでお揃いにできる
・シャツの部分がシワになりやすい
・パパとママとお揃いにできた

フリルあり、フリルなし、大人用の3種類が販売されているため、小さなお子さんがいる家族はみんなでペアルックできるようです。

ベビー 文字グラフィック スウェット

スウェット

着まわしが効く英字プリントのスウェットは1枚は持っておきたい便利なアイテムです。少し肌寒いときなど半袖の上からも着せることができますよ。生地は裏起毛になっていないので秋口などにピッタリです。

価格 890円
商品ID 10622054
サイズ展開 68
74
80
86
92

【口コミまとめ】
・春服にちょうどいい
・生地が薄め
・プレゼントに購入した

レビューを見ると生地の厚さについてちょうど良いという意見がありました。中に着込むと冬でも着られるようです。

【ベビーニット】SHEINのおすすめベビー服2選

可愛らしいデザインのベビーニット、レビューから素材感を確認してから購入するのがおすすめです。チクチクしてしまう商品もあるので注意しましょう。

ベビー レイヤー フリルトリム ラグランスリーブ ニット ジャンプスーツ

ジャンプスーツ

肩の部分にフリルが付いたジャンプスーツは、着ると天使の羽のようにフリルが際立ちます。前からボタンで全開きできるので、おむつ交換も便利ですよ。サイズ展開が豊富なのも嬉しいポイント。

価格 2,047円
商品ID 10887711
サイズ展開 0-1M
1-3M
3-6M
6-9M
9-12M
12-18M
18-24M
2-3Y

※日本語レビューが無いため口コミを掲載していません。

ベビー ケーブルニット オーバーオール ニット 帽子付き ロンパース

ロンパース

ニットのオーバーオールと可愛い帽子がセットになった可愛らしいアイテム。中に長袖を着込むと、冬でも着回せる商品になっています。頭にしっかりフィットする帽子姿に、メロメロになりますよ。

価格 1,614円
商品ID 9860529
サイズ展開 62
68
74
80
86

【口コミまとめ】
・ボタンで長さ調節ができる
・帽子と合わせると可愛い
・チクチクする生地感になっている


レビューを見るとハーフバースデーなどの特別な日に着用している方が多く見られました。

スクリーンショット

SHEINのベビー服の素材感はどう?

ガーゼ素材やコットン素材など肌に優しい素材でできている商品も多数あります。
しかし、商品によって生地感が全く違い、肌触りが硬めのため肌着を着込んだ方がいいものも。購入前に商品ページの「商品情報」から確認すると生地選びの失敗を防ぐことができますよ。

SHEINのクーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】

お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINのベビー服に関するQ&A

Q1. SHEINでベビー服を探すには?

A. アプリトップページから画面上部にある「KIDS」を選択しましょう。
SHEINでは子供の年齢や性別によって商品を厳選することができます。うまく使いこなして可愛いベビー服をGETしましょう。

Q2. SHEINで人気のベビー服は?

A. ワンピースや上下セットのアイテムが人気です。
商品のなかには被り物やスコートがセットになっているアイテムもあります。何点かセットになってお得に注文できるのがポイントです。

Q3. SHEINのベビー服の素材感は?

A. ガーゼ素材やコットン素材など肌に優しい素材でできている商品も多数あります。
商品によって生地感が全く違い、肌触りが硬めのためインナーを着込んだ方がいいものもあります。購入前に商品ページの「商品情報」から確認しましょう。

Q4. SHEINのお得なお買い物方法は?

A. SHEINのクーポンやポイントを利用してお買い物しましょう。
クーポンやポイントについて詳しい情報は本記事にまとめているので、そちらをご確認ください。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW