info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【男の色気を出す方法】漂う色気がヤバイ…♡モテる男性の特徴

2022/08/24

髪型・ファッション・所作・性格など、女性が男性から色気を感じる要素はさまざまです。今回はその中から3つ、色気のある男性の特徴をご紹介します。イケメンな訳ではないのになぜか色気があって惹かれるそんな男性を目指したい方は必読です!

清潔感がありいい香りがする

女性から見て恋愛対象になるかどうか判断する要素として「清潔感」は譲れません。最低限の清潔感はもちろん、香りまで意識すると色気のある男性になれるかも。

だからといって強すぎる香りや独特な香りは、好みが分かれるためNG。近づくとふわっと微かに香る万人受けする香りがおすすめです。

物腰が柔らかい

男性でも女性でも心に余裕がある人は異性から見て魅力的に見えます。女性にガツガツ行くのではなく、ゆったり物腰も柔らかい男性の方が色気を感じるんだとか。

物腰が柔らかい人は親しみやすいため、女性も心を開きやすいようです。言葉使いが綺麗で感情の起伏が少ないと安心して話すことができますよね。

所作がゆっくりで品がある

物を大切に扱っていたり所作がゆったりしていて品があったりすると、色気のある雰囲気が醸し出せます。ハキハキして行動が早いと若いイメージがありますが、所作がゆったりしていて丁寧だと大人っぽく見えますよね。

まずは、早口からゆっくり相手に伝える気持ちで話してみると、周りからの印象が変わるかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW