info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

「いつもより盛り上がったね♡」夏のHが盛り上がるシチュエーションは?

2022/08/12

最近行為がマンネリ気味という方は、暑い夏にしかできない特別なシチュエーションを楽しんでみましょう。今回はみんなが試している夏のシチュエーションをご紹介します。いつもより燃え上がってさらに愛を確かめ合えるかも…!

浴衣・水着姿がたまらない…!

花火大会や夏祭り、海やプールなどイベントごとが多い夏は、とことん夏らしい格好を楽しんでみるのがおすすめです。

2人で浴衣を着てみたり、水着を着てみたり普段見ることが無い相手の姿にムラムラしちゃいそうですね。

ひんやりローションで火照りを冷まして

夏の火照った体はひんやりローションで清涼感を楽しんでみましょう。いつもローションプレイをしないという方でも、ひんやりローションなら好奇心が刺激されるかも。

自宅のお風呂場やホテルですると後片付けの心配なく楽しむことができますよ。

暑い部屋で汗だくですると燃える!?

暑いからこそエアコンを消して、汗だくで体を重ねるのが夏の醍醐味です。夏は汗をかきたく無いという人が多いですが、あえてお互い汗だくになることで一体感が生まれるのだとか。

また「野生的な雰囲気に興奮する」という意見も。行為後に冷たい飲み物を飲むまでが汗だくHの楽しみだそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW