info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINで買える韓国系コーデアイテム20選!雑貨や文房具からファッションまで厳選
トレンド

SHEINで買える韓国系コーデアイテム20選!雑貨や文房具からファッションまで厳選

2022/09/27

巷で話題のファッションブランドSHEIN。今回は、そんなSHEINで買える人気の韓国系アイテムを厳選してご紹介します。韓国系雑貨や文房具からレディース服・メンズ服まで韓国系の可愛いアイテムをまとめて厳選しています。

SHEINで韓国系ファッションアイテムの調べ方

トップページ

結論から言うと、


SHEINでは韓国系のアイテムをカテゴリーで絞って調べることは出来ません。

しかし、「韓国 〇〇」等で検索をすれば、そのジャンルの韓国系アイテムをチェックすることは可能なため、韓国系アイテムを見たい場合はこの方法を試してみてください。

SHEINで購入できるおすすめの韓国系ブランド

  • DAZY(デイジー)
  • Honeyspot (ハニースポット)

SHEINで韓国系のアイテムが欲しい方は「DAZY」「Honeyspot 」というブランドをチェックするのがおすすめです。トレンドの韓国服を豊富に取り揃えていますよ。

DAZY(デイジー)

DAZY(デイジー)は、綺麗めやフェミニンな韓国系の商品が多いのが特徴。洋服のサイズも日本人にぴったりなものが多く、他のサブブランドで購入するよりも当たりが多いと言われています!

シンプルで着まわしの効くアイテムが欲しいという人は、DAZY Less(デイジーレス)という派生ブランドもおすすめです。

Honeyspot(ハニースポット)

Honeyspot(ハニースポット)はモノトーンのTシャツキャミワンピなど体のラインが見えるアイテムが多いブランド。女性らしくかっこいい着こなしがしたい!という方におすすめのラインナップになっています。

着用画像にはアジア人を起用していますが、中国の通販サイトのようにスタイルが良くなるように画像加工がされているため、しっかりサイズ表記を確認してからの購入をオススメします。

SHEINで買える韓国系雑貨おすすめ3選

SHEINには韓国系の雑貨が数多く取り揃えられています。カテゴリで絞ることはできませんが、「韓国 雑貨」等で検索することで、韓国文房具をチェックすることは可能です。

1個 LED デジタル時計

時計

お部屋を韓国風にアレンジしたいなら、白く数字が浮かび上がるデジタル時計がおすすめです。日本語の説明書は無いため、日本人YouTuberが使い方を説明している動画を見ながら設定しましょう。

価格 975円
商品ID 1100472
サイズ 身長:9.8㎝
幅:4.5㎝
長さ:24㎝

【口コミまとめ】
・日本語の説明書が無い
・LEDが明るすぎる
・日付や気温、アラームセットもできる


レビューではLEDのライトが明るすぎるという声も。ライトの明るさは何段階か調節できるので設定してみてくださいね。

1個 雲の形 ユーティリティーナイフ

カッター

かわいいデザインのカッターが欲しいならSHEINで探すのがおすすめ。こちらは雲の形をしたカッターで、短い刃が入っています。SHEINでは雲の形以外にも猫の手の形や人参型などかわいい商品がたくさん。友達とお揃いで購入してもかわいいですよ。

価格 75円
商品ID 7389912
サイズ 幅:4㎝
長さ:6㎝

【口コミまとめ】
 ・手のひらサイズでかわいい
・カッターの刃の切れ味が良い


レビューを見ると以前はカラーがランダムで届いていたようです。しかし今はカラーを指定して購入できるので自分の好きな色をゲットできますよ。

1個 フェイクパールデザイン カーテンタイバック

カーテンタイ

オシャレなお部屋に仕上げたいなら、タッセルまでこだわって選びましょう。パールとゴールドの金具でできたタッセルは、高級感のあるお部屋にしてくれます。大きめのパールがアクセントになってくれるので、シンプルなカーテンとも相性抜群。

価格 341円
商品ID
7001947
サイズ 身長:2.5㎝幅:7.5㎝

【口コミまとめ】
・パールが大きくて可愛い
・白い部屋に合う
・1個入り


厚いカーテンや長いカーテンの場合、カーテンはとまりますが金具が閉じずパール同士がくっつかないこともあるようです。

SHEINで買える韓国系文房具おすすめ3選

SHEINには韓国系の文房具が数多く取り揃えられています。カテゴリで絞ることはできませんが、「韓国 文房具」等で検索することで、韓国文房具をチェックすることは可能です。

1パック ランダム スローガングラフィック ステッカー

ステッカー

さまざまなカラーの英文のシールは、貼るだけでオシャレな仕上がりになるアイテム。コラージュの材料として使用したり、ノートやスケジュール帳などに貼ったりするのもおすすめです。カラーはランダムで届けられるので開封してからのお楽しみになります。

価格 167円
商品ID 2393787
サイズ 幅:6㎝
長さ:10㎝

【口コミまとめ】
・英字のところだけ剥せるタイプのシール
・ 5柄×4枚ずつのセットになっている
・欲しい色が出るまで購入するのもおすすめ


レビューでは、思ったよりも商品が小さかったという声がいくつかみられました。購入前にサイズを確認しておきましょう。

素材ペーパー 景色パターン ランダム 50ピース

メモ帳

5㎝前後の小さめのメモ帳は50枚ずつ違う写真になっていて、めくるたびに楽しいアイテムです。メモ帳はいくつか種類があり、その中からランダムで届くようになっています。コラージュやアルバムの素材としても活躍しますよ。

価格 150円
商品ID 5917587
サイズ 幅:5㎝
長さ:3.5㎝

【口コミまとめ】
 ・思っていたよりも小さい
・エモい写真がたくさん
・いくつか買っても同じものが届く場合もある


1つの柄が50枚ずつ入っているので、勿体ぶらずに使えるというレビューがありました。届く商品はランダムですが、どれが当たっても可愛いそうです。

1個の金属製の花瓶

韓国風のお部屋を仕上げたいなら、花瓶にこだわるのもポイントです。高見えするゴールドの花瓶は、生花を生けてもドライフラワーを刺しても可愛く仕上がります。しっかり安定感のあるデザインが◎。

価格 653円
商品ID 3190385
サイズ 身長:15㎝
幅:10㎝
長さ:10㎝

【口コミまとめ】
・安っぽく見えない
・どんなお花にも合う
・軽いので運びやすい


レビューでは「ゴールドの縁の部分が曲がって届いた」というネガティブな声も。不良品はカスタマーサービスに問い合わせてみましょう。

SHEINで買える韓国系ファッションアイテムおすすめ8選

レディースファッションおすすめ8選

〈Tシャツ〉SHEIN / ソリッド ドローストリング ルーシュ ティー

Tシャツ

トレンドのクロップド丈トップスは、コーデに取り入れるだけで簡単に韓国風に仕上がるアイテムです。胸元がシャーリングになっているので紐を引っ張ると好みの丈感に調節が出来ますよ。

価格 666円
商品ID 2391291
サイズ XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・耐水のような生地感
・サイズが小さめ
・紐が長すぎる


「いつも着ているサイズ感だと小さく感じる」「くしゃっとさせるのでだいぶ丈感が短い」というレビューがいくつかありました。少し大きめサイズを購入するのがおすすめ。

〈ブラウス〉DAZY / ソリッド テクスチャー ブラウス

ブラウス

4分丈の袖が二の腕をしっかりカバーしてくれる、細見えTシャツ。生地がクシャッとしているので普通のTシャツよりもフェミニンに仕上がります。生地が薄めで透け感があるので、インナーで遊んでみても可愛くこなせそう。

価格 840円
商品ID 10161144
サイズ S / M / L / XL

〈ワンピース〉Honeyspot / ソリッド キャミドレス クロップブレザーなし

【口コミまとめ】
・思ったよりもサイズがピチッとしている
・かなり透けるのでインナーは必須
・二の腕がカバーできる


レビューではインナー問題に迷っている人が多く、黒やグレーのインナーは透けてしまうようです。

ワンピース

華奢な紐がついたブラックのワンピースは、大人可愛く着こなせる夏にピッタリのアイテム。少しゆとりのあるサイズを購入すると長袖インナーを仕込めるので、秋口まで活躍してくれるワンピースです。

価格 1,618円
商品ID 5903812
サイズ S / M

【口コミまとめ】
・生地はペラペラ
・個人差はあるが胸元がキツイ
・ウエスト部分が細見えする


レビューのなかには「キャミワンピースは妥協した商品を購入するとエプロンみたいになってしまうけど、この商品はかわいかった」といった声もありました。

〈ボトムス〉DAZY / シンプル ワイドパンツ

ボトムス

かっこいい韓国女性のようなルックに挑戦したいなら、着まわしの効くシンプルなワイドパンツがおすすめ。足のラインが長く綺麗に見えるので、スタイルアップが叶います。トップスを変えると雰囲気がガラッと変わりますよ。

価格 1,669円
商品ID 3128083
サイズ XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・ウエストが細く見える
・生地が薄すぎない
・アイロンするとシワが消える


レビューのなかには「安産型なのでパンツを履くのに苦労した」という声もありました。ウエスト部分が細い作りになっているそうです。

〈スカート〉Honeyspot / ソリッド ハイウェスト プリーツスカート

スカート

プリーツが入った綺麗めなスカートは、ストリート系にも綺麗め系にも着まわしができる便利なアイテムです。お尻まわりが太めで自信がないという方でも、しっかりカバーしてくれるつくりになっているので安心。

価格 1,189円
商品ID 5908272
サイズ S / M 

【口コミまとめ】
・骨格ウェーブにおすすめ
・足が細く見える
・ウエストが少し大きめ


レビューでは「ウエストが少し大きい」という意見がありました。サイズ表をチェックして自分に合ったサイズのものを購入しましょう。

〈デニム〉Honeyspot / フック&アイ 詳細 ウォッシュド バギージーンズ

デニム

「骨格ウェーブさん大優勝デニム」とちまたで話題のデニムパンツ。正面に金具が2つ付属しているので、自分のウエストに合わせて調節することができます。タイトめなトップスをINすると細見えして女性らしいコーデに、オーバーサイズのトップスと合わせるとストリート風に仕上がります。

価格 2,574円
商品ID 3430686
サイズ展開 S / M / L

【口コミまとめ】
・細見えする
・ジーンズだけど軽め(生地がうすめ)

ウエストが細く太もも周りが大きい骨格ウェーブさんにぴったりな形になっているので、とにかく細見えするという意見が多数ありました!

〈シューズ〉メッシュパネル レースアップフロント 厚底トレーナー

シューズ

トレンドの厚底スニーカーが欲しいなら、低価格で購入できるSHEINをチェックしてみて。シンプルなオールホワイトのスニーカーは、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。オシャレにスタイルアップ出来ますよ。

価格 3,038円
商品ID 3108458
サイズ EUR35
EUR36
EUR37
EUR38
EUR39
EUR40
EUR41

【口コミまとめ】
・歩きやすい
・背が盛れる
・靴の匂いがキツイ


SHEINの靴は海外のサイズ表記になっているため、レビューを参考にして自分に合ったサイズを選ぶのがおすすめです。

〈バッグ〉キルティングショルダーバッグ 大容量

バッグ

ふわふわした素材がかわいいキルティングバッグは、今年トレンドのアイテムです。肩にかけるとちょうどいい長さですが、ななめ掛けしても可愛く仕上がります。A4のファイルが入るので通学用としてもピッタリ。

価格 776円
商品ID 6438447
サイズ 袋の長さ:38㎝
袋の幅:9㎝
袋の高さ:34㎝
ハンドルの高さ:48㎝

【口コミまとめ】
・安っぽく見えない
・荷物がたっぷり入る
・丈夫な素材感


通学用やバイト用として使っている方が多く、教科書を入れても壊れないという声がみられました。

メンズファッションおすすめ3選

〈トップス〉男性 人物&スローガンプリント ティー

トップス

オレンジジュースと男の子がプリントされたPOPなTシャツは、コーデの主役になってくれそうな存在感のあるアイテム。チノパンやデニムなどカジュアルなパンツと合わせてもよし、サイドラインが特徴的なトラックパンツと合わせても可愛いですよ。

〈ボトムス〉男性 ドローストリング フラップポケット カーゴパンツ

価格 1,168円
商品ID 2683406
サイズ S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・後ろのプリントがテカテカ
・サイズが少し小さめ
・彼氏のプレゼントにおすすめ


大きなバックプリントがテカテカになっているため、そこが気になるという声もみられました。

ボトムス

メンズでもレディースでもオシャレに履きこなせるカーゴパンツは、ストリートファッションが好きな方にピッタリな商品。足首の部分をキュッとすぼめることができるので、丈が長めでもカバーできますよ。

価格 2,148円
商品ID 5474102
サイズ S / M / L / XL / 2XL〜6XL

【口コミまとめ】
・生地が薄め
・ダボっと履きこなせる
・ウエストの紐でサイズ調節できる

古着のアイテムとも相性が良いとレビューでも人気のカーゴパンツ。ウエストが紐で調節できるのでレディースにもおすすめです。

〈シューズ〉男性 レースアップフロント 厚底スニーカー

シューズ

足元にボリューム感のあるスニーカーをもってくると、一気にトレンド感のあるコーデに仕上がります。こっそり厚底になっているので、身長を盛りたい方におすすめの商品です。ぜひチェックしてみてくださいね。

価格 2,928円
商品ID 10553340
サイズ EUR38
EUR39
EUR40
EUR41
EUR42
EUR43
EUR44
EUR45

【口コミまとめ】
・中敷きがふわふわ
・目線が変わるくらい厚底
・高見えする


レビューを見ると「スタイルが良くなる」という意見が多くみられました。韓国アイドルのような等身になれるかもしれません。

SHEINで買える韓国系アクセサリーおすすめ3選

SHEINでは日本ではなかなか見かけない韓国系のデザインのアクセサリーが販売されています。カテゴリで絞ることはできませんが、「韓国 アクセサリー」等で検索することで、韓国アクセサリーをチェックすることは可能です。

〈ネックレス〉フェイクパール装飾ネックレス

ネックレス

華奢なチェーンと小さなホワイトパールが、規則的に並べられたチョーカーのようなネックレス。胸元が空いた服装にプラスするとグッと華やかな雰囲気に仕上がります。長めのネックレスとレイヤードして重ね付けもおすすめ。

価格 85円
商品ID 3210946
サイズ 37〜42㎝

【口コミまとめ】
・色々な服装に合う
・水や汗で錆びやすい
・高見えする


レビューを見ると金属の部分が水や汗で錆びやすいので、扱いに注意が必要という声がみられました

〈イヤリング〉シンプルなイヤーマフ1組

イヤリング

耳たぶに挟むタイプのイヤーカフは柔らかい金属になっているので、自分の耳たぶの厚さに合わせて調節できるようになっています。イヤリングのように付けていて痛くなる心配がない画期的なアクセサリー。

価格 82円
商品ID 3172858
サイズ イードロップ高さ:1㎝
イードロップ幅:0.9㎝

【口コミまとめ】
・サイズが調節できる
・落とす心配が無い
・耳が痛くならない

耳にしっかりフィットするので、穴が空いていないのにピアスのように楽しめるという声がありました。耳のワンポイントにぴったり。

〈リング〉5ピース チェーンデザイン リング

リング

チェーン型のリングやシンプルなリングなど5つがセットになった商品。アクセサリー屋さんでもセットでお得なリングはありますが、100円を切って購入できるのは流石のSHEIN。シルバーとゴールド、好みのカラーをチョイスしてくださいね。

価格 84円
商品ID 2136928
サイズ 直径:1.4〜1.8㎝

【口コミまとめ】
・リングの太さが一般的
・リングによってサイズが少し違う
・高級感がある


レビューを見ると指輪の太さは一般的なサイズになっており、指が細めの人には少し大きいかもしれません。

SHEINの韓国系アイテムに関する口コミ

SHEINでは色々な韓国系アイテムが揃っているため、全身のルックを組むことが出来ます。韓国通販よりも安く全身が揃えられるので、お金が自由に使えない学生さんにも人気です。ぜひSHEINで韓国系アイテムをチェックしてみてくださいね。

韓国通販は可愛い商品が多いですが、日本語未対応のサイトやレビューを掲載していないサイトばかり。そのため、レビューや実際の購入者の着用画像を参考にしたい方はSHEINがおすすめです。

SHEINと同じく韓国系のアイテムが揃うAliExpressですが、どちらも使用している方によるとSHEINの方が早く届くそうです。「注文した商品が届くまで待てない! 」という人はSHEINでお買い物しましょう。

SHEINで韓国系アイテムをお得に買う方法!

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポン使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINの韓国系アイテムに関するQ&A

Q1. SHEINで韓国系アイテムを探すには?

A. InstagramやTwitter、YouTubeなどSNSを参考にして商品を探すのがおすすめです。
SHEINでは韓国系のアイテムを絞って表示できないため、口コミやレビューを見てアイテムを探すようにしましょう。

Q2. SHEINで人気の韓国系アイテムは?

A. レディースの洋服や文房具が人気です。
他にもインテリア雑貨やアクセサリーなど可愛い韓国系アイテムがたくさんあるので、サイトでチェックしてみてください。

Q3. SHEINの韓国系アイテムのクオリティーは?

A. 商品によってクオリティーに差があります。
SHEINの商品は物によって当たり外れがあると言われています。そのためSHEINで販売されている韓国系アイテムも、商品によってクオリティーに差があります。公式サイトのレビューを確認して当たりのアイテムを選びましょう。

Q4. SHEINのお得なお買い物方法は?

A. SHEINのクーポンやポイントを利用してお買い物しましょう。
クーポンやポイントについて詳しい情報は本記事にまとめているので、そちらをご確認ください。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW