info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

あなたの身近にも!?あやしい「不倫カップル」の特徴

2022/06/28

不倫は意外とあなたの近くでも起きているかもしれません。街中や職場など、なんとなく不倫をしているように感じたことはありませんか? 今回は、不倫カップルの特徴から不倫かどうかを見分けるポイントを紹介します。

(1)人前でイチャイチャしている

不倫がバレたら大変なことになります。かといってコソコソと会うカップルだけではありません。人前でやたらとイチャイチャしている不倫カップルもいます。

普段会えない寂しさから、会ったときには人目を気にせずイチャイチャするのです。普段パートナーに甘えることができない人が、不倫相手の前では甘えてベッタリするというパターンもあります。

(2)年齢差がある

不倫カップルの年齢の特徴では、親子ほどの年齢差があることが挙げられます。男性40〜50代、女性20代くらいの不倫カップルが多く、女性が年上のケースも増えてきているようです。

上司と部下の関係だったり、取引先など仕事関係の相手と不倫するパターンはよく見られます。

(3)同じ日に休みを取る

職場が同じ場合、同じ日に有給休暇を取得している2人は怪しいかもしれません。休日は家族やパートナーと過ごすため、不倫相手とは平日にデートをするようです。

何度も同じ人同士で休みが被っている場合には、その2人で会っている可能性もあるでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW