info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男が驚愕した「性欲モンスター女」の仰天エピソード3選

2022/06/15

女性には性欲がないと思われがちですが、中には男性以上に性欲が強い人も存在します。程度によっては彼氏にも引かれてしまうかも。男性がドン引きした「性欲モンスター女」のエピソードを紹介します。

(1)精がつく食材ばかり…

「彼女と同棲し始めて、性欲が強いことに気付いた。疲れて相手ができない日があると、精がつくと食材ばかりを使ったメニューが何日か続いて……。セックスを求められるプレッシャーを感じました」(IT/34歳)

毎日セックスを求められると、彼氏も嫌気が差してしまうかも。二人で一緒に過ごす時間を楽しむことが大切ですよ。

(2)1日に何人もの男と…

「高校の友人に姉がいて、『美人だね』って言ったら『ただのビッチだ』と言うんです。親がいない日は家に男を呼んでいるらしくて、1日に何人も来たこともあるとか。高校生には刺激的な話でしたね」(メーカー/28歳)

相手を取っ替え引っ替えする女性には、引いてしまう男性も多いもの。ビッチだと思われないよう注意したいですね。

(3)夢の中まで…

「前の彼女はとにかくエッチが好きで、1日に何回も求めてきたんです。寝ているときに喘ぎ声が聞こえてきて、一人でやってるのかと思ったらちゃんと眠ってる。夢の中でもエッチをしてるのかとびっくりしました」(人材/31歳)

いくら彼氏とのエッチが好きでも、時には我慢も必要です。それしか考えていないと思われないようにしましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW