info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

あなたはどんな動物に似てる? モテポイントがわかる【動物診断】

2022/05/09

「猫っぽい」とも言うように、性格や雰囲気を動物に例えることもよくあります。猫系女子や小動物系女子など、それぞれ魅力は違うもの。あなたはどんな動物系女子なのかチェックしていきましょう。

(1)マイペースな猫系女子

気分屋なところがある猫系女子は、なかなか掴みどころがないのも魅力的。マイペースな言動に振り回されるうちに、相手に夢中になっている男性も少なくありません。

まるで気まぐれな猫のような、小悪魔な一面も男性を引きつけるポイントです。クールなようで甘えたがりな、ギャップのある性格が猫系女子ならではの特徴です。

(2)女の子らしい小動物系女子

リスやハムスターなどを思わせる小動物系女子は、小柄でどこか幼い雰囲気が特徴です。思わず守ってあげたくなるような見た目が、異性にモテるポイントかもしれません。

小動物系女子には童顔でかわいらしい人が多いため、見ているだけで癒される男性も多いでしょう。控えめで女の子らしい仕草も、小動物女子の持つ魅力の一つですよ。

(3)ライオン系女子

ライオンのように存在感がある、華やかな雰囲気がライオン系女子の特徴です。大らかな性格で頼れる女性が多いため、恋愛でも相手をリードしていく傾向があります。

また、自分から思い切って相手にアプローチしていく肉食系な一面も。ライオン系女子の包容力に、安心感を覚える男性も多いかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW