info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

まさか…不倫旅行が相手の奥さんにバレた意外な理由3つ

2022/03/01

バレるときは一瞬でバレてしまうのが不倫旅行。どれだけ慎重に事を進めても、女性の勘は鋭いものです。相手の奥さんに不倫旅行がバレてしまったきっかけって?

(1)連絡先にうっかり…

「不倫相手と旅行に行ったとき、旅の記念にバンジージャンプをすることに。高所恐怖症の彼は気分が悪くなったようで近くの病院で検査を受けました。何ごともなかったんだけど、バンジーの申込書の緊急連絡先欄に奥さんを書いてしまっていたらしく、彼の電話にはものすごい着信が」(美容/27歳)

(2)テレビのロケで

「旅行先で入った蕎麦屋さんで窓際の席に座ったら、外でロケをしていました。好きな芸能人がリポーターを務めていたとかで、彼は窓から身を乗り出すようにして見ていたんです。そしたら生放送のテレビにその姿が映ってしまって、彼の電話に奥さんから突然連絡が…」(販売/28歳)

(3)SNSには要注意!

「昔働いていたバーで不倫していた常連さんと旅行に出かけたとき、SNSで旅の写真をアップしていたんです。そしたら彼のスマホに奥さんから連絡が!奥さんは前々から私たちの仲を怪しんでいたらしく、バーのホームページをから私のSNSを見付けてチェックしていたそうです」(通信/28歳)

不倫バレの危険を冒してまで旅行に行くべきか、慎重に考えないといけませんね…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW