いつものスタイルに投入!小物使いが光る、ニューヨーカーのカウガールスタイル

OFFICIAL 2018.05.16

今回のグローバルスナップは、流行の最先端をゆくニューヨークから、おしゃれに敏感なファッショニスタたちの最新スナップをお届け。彼女たちの着こなしを参考に、毎日のおしゃれを楽しんで。

Q:今日のファッションを教えて。
A:カウガールかな。モダンなカウガールだね。

Q:ニューヨークとパリの違いは?
A:Parisに居る時は好きな格好が出来なくて苦労したの。いくら個性的な格好をしていても横目で見られるの。New Yorkは違って個性的な格好を受け入れるわ。街を歩いていても、どんな格好でもそれを個性と見て“君の格好好きよっ”て声をかけてくれるわ。New Yorkはそういう街よ。

多様な文化が混ざり合うNYだからこそ、ファッションも自分の個性を前面に出して自由に楽しむことができる。そう語るMIRANDAの、モダンなカウガールスタイルのポイントをチェック。

ビンテージのバンダナを、アクセサリー感覚で首元に。結び目を後ろに回し、襟元をタイトに詰めて今っぽく仕上げている。
一周巻くだけでこなれ感も手に入るバンダナの首巻きは、シンプルファッションのアクセントとして活躍すること間違いなし。

さらに、モノトーンカラーがシティー向きなasosのかごバックと、70年代のヒッピーカルチャーを懐古させるベルボトムジーンズを合わせて、調和のとれたモダン×アメカジスタイルに。
MIRANDAのアイテムづかいを見習ってオシャレなテイストMIXスタイルに挑戦したいところ。

NAME: MIRANDA
FROM: FRANCE
LIVES: BROOKLYN
JOB: Stylist

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT