info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヘアアレンジ

カジュアル服に似合う!3分ゆるまとめヘアアレンジ

2018/04/28

服装もシンプルでカジュアルになるこれからの季節は、ヘアをアレンジしていないと、ちょっと地味に見えてしまうことも。とはいえ、毎日時間をかけてアレンジするのも億劫。今回は、そんなシンプルでカジュアル服に似合う、3分で完成するヘアアレンジ方法をご紹介。簡単なヘアアレンジでおしゃれを楽しんで。

STEP1

顔周りの髪の毛を5cmほどの残してハーフアップにする。

STEP2

目の高さと同じくらいの位置でお団子にする。

STEP3

ゴムで縛った部分と、お団子の部分を細くつまみ出す。耳の上はたるむくらいまでつまみ出してOK!

STEP4

髪がパサついて見えがちがハーフアップなので、オイルを顔まわりにつけて、ウェットな質感を出して。

Finish!

ハーフアップにしてお団子を作るだけの簡単スタイリング。顔周りの後れ毛と、つまみ出す髪の毛のニュアンスでおしゃれに今っぽく仕上げることができる! 

-------------------------
Videographer:Isami
Hair make-up:Tadakatsu Hamamoto(Whyte)
Model:Leanne
Editor:MINE
-------------------------

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW