PR

女、母、妻。SHIHO、一人三役スポーツMIXな休日

Sponsored by SPORTS AUTHORITY 2018.04.17

コーディネートに、適度なカジュアルさと抜け感を生み出してくれる、スポーツMIXコーデは定番。その上を目指すなら、おしゃれをして出かけたいときや、リラックスしたいときなど、シーンによってそのミックス感も変えたいところ。
今回、主役になるのはアディダスのウェア。母であり妻であり、モデルとしても活躍するSHIHOさんが、シーン別のスポーツミックスコーデを着こなします。

1.家族とのお出かけは、華やかだけどカジュアルを意識

家族と週末出かける日は、華やかさがありながらも適度なカジュアルさがあるコーディネートにしたい。ニットワンピースにアクティブなアクセントとして加えたのは、サラサラとした肌触りが特徴のパーカ。吸汗速乾性に優れたクライマライト機能や、UPF15の紫外線対策も考えられた素材で、安心してアクティブに過ごすことができる。さらにポケッタブルなので、脱いでもコンパクトに収納できるのが嬉しい。足元にはピンクのスニーカーで、華やかさを忘れずに。

2.リラックスしたい、ワンマイルウェア

忙しい日常から離れて、ちょっと近所まで散歩しにいく時間。オーバーサイズのトップでリラックス感を意識しながら、アイコニックなスリーストライプが目を引くロングタイツをセレクト。ストレスフリーな滑らかなはき心地で、動きやすさをアシスト。足元はシックにパンツと同系色でまとめて。

3.ストイックに自分と向き合う、ランタイム

動きやすさはもちろん、おしゃれさやトレンド感を兼ね備えたトレーニングウェアを身に纏えば、いつもより少し遠くまで走れるような気持ちに。シックなカラーでまとめることで、品のある洗練された着こなしに。パーカは吸汗速乾性に優れたクライマライト素材。パンツはクーリングテクノロジー、クライマチルを使用したインナースパッツ付き。体を動かしても、サラサラとした着心地をキープしてくれる。

スポーツオーソリティの特別コーナーは4/19よりスタート

お問い合わせ先

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT