【PR】

「ダメ眉」に朗報!あのフジコからハリ・コシ・ツヤを叶える眉毛美容液登場

Sponsored by 株式会社かならぼ 2017.12.01

人気メイクアップアーティストJunJunさんが、女性たちの「ダメ眉」に喝っ!
まばらに生えている「あっちこっち眉」さん、細眉が流行ったときに抜きすぎてしまった「若気の至り眉」さん、どんな眉が似合うのかがわからない「迷走眉」さんなど……。せっかくのメイクも、もとの眉がしっかりしていないとNo Goodです。
そんな、ちょっと頼りない眉に悩んでいる方々に朗報! あの眉ティントのフジコから、「ダメ眉」さんたちに試して欲しいお助けアイテムが登場です。

ハリ・コシ・ツヤの三拍子そろった立体感のある眉を叶えよう!

JunJunさん曰く、「眉が違うだけで印象が変わる。眉は根元から立ち上がっている立体感のある眉だと、眉力が出ていい!」とのこと。メイクで立体感のある眉に仕上げるには眉頭がポイント。眉毛を下から上に持ち上げるように描きます。そのまま毛流れに沿って眉尻の先端までしっかり描きましょう。
でも、もとの眉がしっかりしていれば眉メイクに時間をかける必要がない! ということでオススメしたいのが、フジコから登場の『眉毛美容液』です。

お悩み別に選べる!フジコの『眉毛美容液』

ピンポイントケアには、均一美人眉をめざす<FIRST>を。 全体ケアには、濃密立体眉をめざす<PREMIUM>を。

◆フジコ眉毛美容液FIRST ¥1,450(税別)
◆フジコ眉毛美容液PREMIUM ¥2,500(税別)

フジコがヘアケアメーカーと共同開発した本気の眉毛ケア。
シルバーの<FIRST>は、眉メイクが消えやすいという人や、眉毛がまばらな人にオススメです。

ゴールドの<PREMIUM>は、眉毛が薄い方や、毎日の眉メイクに時間がかかってしまうという方に使って欲しいアイテムです。

それぞれ、地肌のダメージをケア。保湿しながら健やかな眉毛をサポートする環境を整えて、ハリ・コシ・ツヤの三拍子揃った眉へ。均一で立体感のあるしっかりとした眉に整えば、フジコの眉ティントも長持ちするようになり、時短メイクが叶います。

毛穴が開いているお風呂上がりでの使用がオススメ。1日1回〜2回、チップを使って眉毛と眉の地肌へ届くように全体に優しくぬりましょう!

今のあなたは何眉?

顔の印象を大きく左右する眉。もともとの眉がしっかりと整っていれば、メイク時間も短縮されるし、何よりメイクする時間が楽しくなる!
あなたも「ステキ眉」を目指して、フジコの『眉毛美容液』を試してみては?

––––––––––––––
Director:naka
Videographer:Ryosuke Kawaguchi
Lighting:Taizo Miyahara
Writer:Mariko Ankai
––––––––––––––

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT