【連載】ヘアメイクの愛用品が知りたい!/ROI 野口由佳〜スキンケアアイテム編〜

OFFICIAL 2017.12.08

タレントやモデルのメイクアップやヘアスタイリングをこなすプロの愛用品とは?
同世代からの絶大な人気を誇り、立体感のあるメイクが得意な野口由佳さんの愛用品を惜しげも無く教えていただきました。

今回は、肌悩みがある方でも使える、素肌がキレイになるスキンケアアイテムをご紹介します。

スキンケアアイテム編

モコモコ泡がしっかり毛穴の汚れもOFFしてくれる洗顔料

水と混ぜるとモコモコと簡単に泡が出来上がる洗顔料です。
毛穴が目立つ肌でも、弾力のある泡が毛穴の奥まで入り込み、肌に負担なく汚れをしっかり落としてくれます。
メイク落としとしても使えるのもおすすめのポイントです。

  • バランシング バブル

    1,800 yen

    エリクシール ルフレ

    詳細を見る

肌がプリプリになる、混ぜて使うブースターオイル美容液

1と2を混ぜて、洗顔後すぐに使うブースター美容液です。
肌の内側からもっちりとして、翌朝の肌がプリプリになる使い心地が病みつきになります。
使ってみると、ターンオーバーを早めてくれるような感じがします。
油膜感がないので、オイルが苦手な人にこそ使ってもらいたいアイテムです。

  • ビューティグロウ オイル&エッセンス

    8,800 yen

    CHICCA

    詳細を見る

全身に使え、どんな肌悩みも解決してくれるスペシャル美容液

顔から体まで全身に使える美容液です。
肌にスッと浸透して、温泉上がりのようなつるつるの肌に。
ニキビやアトピーなどのトラブルがある肌にも使えるので、ぜひ肌悩みを抱えている人にこそ使ってもらいたいです。
使い続けるたびに肌質が改善されていくので、毎日のスキンケアが楽しくなります。
無香料なので、男性にもおすすめです。

profile

ROI所属。トレンド感と女の子らしい可愛さを兼ね備えたメイクが得意。雑誌や広告、テレビで活動中。

ROI

---------------------------------------
Videographer:Desuhiko
Editor:Yuki Oniishi
---------------------------------------

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT