【PR】

“シーパラ”行くならココ押さえるべし!3つのスポットをご紹介

Sponsored by Honda Cars 2017.11.13

次のデートは、2人の空間が叶えられるドライブデートはいかが? おすすめは、都心から1時間と少々、適度なドライブを楽しんで行ける『横浜・八景島シーパラダイス』。
デザインを一新したHonda『STEP WGN SPADA(ステップ ワゴン スパーダ)』に乗ったカップルの、ドライブデートに密着しました。“シーパラ”を存分に楽しめる3つのスポットをご紹介します。

まるで水中散歩!フォトジェニックスポット「アクアチューブ」

エスカレーターを180度ぐるりと覆った空中の水槽「アクアチューブ」は、“シーパラ”の名物スポット。頭上を泳ぐ魚たちの共演はとても幻想的。まるで水中を散歩しているかのような気分になります。魚が近くにきたらシャッターチャンス!

チャーミングな動物たちと間近で交流「ウォーキングツアー」

どっしりとしていながらもどこか愛らしいセイウチやオタリアの生活を、間近で見ることができます。ペンギンに直接触れて記念撮影ができるのも「ウォーキングツアー」の醍醐味。貴重な経験ができます。

クライマックスは幻想的な「ナイトイルカショー」

「The Color of Love(愛の色)」をテーマに繰り広げられるナイトショーは、イルカたちと繊細で美しい映像がコラボレート。これまでに観たことのない幻想的な空間が広がります。

今回乗ったのは、新しいHonda『STEP WGN SPADA』

新しくなったHonda『STEP WGN SPADA』。
フロントグリルはシャープな顔立ちで、カッコイイデザインに。ハイブリッド車ならではのスムーズな走り出しも健在。広々とした空間でゆったりとできるので、ドライブデートにおすすめです。

[今回の車両:STEP WGN SPADA HYBRID G・EX Honda SENSING (FF / 7人乗り) オプション装着車]

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT