首筋やデコルテもケアしてむくみ&くすみスッキリ!ナチュラルセクシーな肌を作るスキンケア

OFFICIAL 2017.09.23

真っ赤なリップのバッチリメイクもセクシーだけど、湯上りのようなナチュラルでほてりのあるようなメイクも魅力的。
目が合うだけで相手をドキッとさせ、まるで恋しているような印象さえ与えてしまう高揚感メイク。
ポイントは自分の持つ血色感を出すこと!
スキンケアから見直して、自分らしい魅力を引き出してみましょう。

肌の血行をよくして、むくみやたるみ、くすみを取ることがポイント

デコルテや首筋からスキンケアすることで、血行がよくなり、たるみやむくみ、くすみを解消します。
顔だけでなく、首筋やデコルテもしっかり保湿していきましょう。

炭酸ミストで肌をひきしめる

炭酸ミストを顔全体にかけ、肌をひきしめます。さらに、首筋やデコルテにかけてリンパの流れを促します。
炭酸が血行をよくしてくれるので、肌のくすみもクリアに。

  • プロージョン ハンディ(ゴールド)

    31,300 yen

    プロージョン

    詳細を見る

ブースターとしてオイルをつける

肌を柔らかくし、ローションの吸収をよくするために、オイルを肌になじませます。
まずは2〜3滴とり、手の平全体になじませてからつけていきます。
肌の質感を感じながら、適宜オイルを足すなどして、首筋やデコルテまでつけていきましょう。

しっとり系のローションをたっぷりつける

高保湿のローションをたっぷり使い、顔・首筋・デコルテまでしっかり保湿を行ってください。

  • スキンチューナートリートメント(M)エクストラモイスト

    3,400 yen

    RMK

    詳細を見る

保湿力を保つために乳液(美容液)をつける

しっかりと保湿された状態を保つために、乳液、または保湿美容液を使います。目尻、小鼻まわりは塗り残ししやすい場所なので、丁寧につけていきましょう。デコルテも忘れないように。

スキンケアはこれで完成!
ベースメイク編に続きます…

教えてくれたのは…

志賀 功祥
air-AOYAMA店長

最新のトレンドと抜群のセンスをかけあわせてうみだすデザインで、個々の魅力をあますことなく表現するヘアメイクアップアーティスト。
美容界はもちろん多方面からの信頼も厚く、さまざまなステージの第一線で活躍。
数多くの有名ファッション誌をはじめ、有名モデル・タレントを数多く手がける。

air AOYAMAのHPはこちら

志賀功祥さんのInstagramはこちら

出演モデル三室侑さんのInstagramはこちら

————————————————
Videographer:Naoki Ono
Text:Yuki Oniishi
Editor:Yuki Oniishi
————————————————

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT