かき氷に夏祭り!神楽坂街歩きでアクティブに楽しむ【夏のデートコーデ】

OFFICIAL 2017.07.12

暑い夏が到来!暑くて家にばかりこもっていたら、恋人との楽しいひとときや新しい夏の出会いも台無し…?今回はそんな暑さも吹っ飛ぶような、夏にしたいデートや夏のデートで着たいコーディネートを提案します。

かき氷に夏祭り!神楽坂街歩きでアクティブに楽しむ

夏といえば、かき氷。山盛りのふわふわの氷を、ふたりで分けあって食べるのが幸せ。

月末には毎年恒例のお祭りが催されるのだとか。商店街では早くもちょうちんが並び、祭囃子のBGMで気分が高まる。

ふと、通りの花屋で立ち止まる彼女。本屋だったり、食べ歩きなど、立ち寄りたくなるスポットがとにかく多い神楽坂。

商店街から一歩入って、石畳の小道を散歩。都会の喧騒を離れて、ふたりだけののんびりとした時間を過ごして。

神楽坂を下り、飯田橋の川沿いまで来たところで彼からお花のプレゼント!こっそり買ってくれていたなんて、可愛くって粋なサプライズ。

この夏は、こんなデートプランでふたりの距離を縮めてみたい。

今回のデートコーデをCHECK!

街歩きには、カジュアルなコットンのワンピースがよく合う。食べ歩きしやすい小ぶりの斜めがけのバッグは、色を差してアクセントにして。

※ワンピース、バッグ、シューズともにモデル私物

今回紹介したデートスポットはこちら

神楽坂通り商店街

ほおずき市:7月26日(水)・27日(木)開催

阿波踊り大会:7月28日(金)・29日(土)開催

―――――――――――
Model Chihiro Kuramoto
Model Ryo Takahashi
Videographer Desuhiko
Editor Aki Tanaka
―――――――――――

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES