(c)instagram.com

Instagram

ナチュラルを愛す!春夏を楽しむ大人の森ガールコーデのテクニックとコツ

OFFICIAL 2017.06.16

アウトドアで過ごすのが気持ち良い季節が来ました。春夏に自然と戯れる際には、森ガールテクニックを取り入れたコーデで、自然から浮かないファッションをしたいですよね。今回は森ガール要素を盛り込んだ、大人女子にも似合うナチュラル感あふれるコーデのコツをご紹介します。アウトドアなイベントの際に真似したいコーデ術がたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてください。

こなれ感も出せる森ガール的花柄ガウン

森ガールアイテムでこなれ感も出せる花柄ガウンは大人女子におすすめです。『GU(ジーユー)』の花柄ガウンは森ガール風のコーデに仕上がります。ワイドデニムにベージュのサッシュベルトをプラスして、リラックス感のあるガーリーコーデにメリハリを追加。大人なナチュラルコーデが完成です。

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

花柄ワンピースをガウンとして着こなした森ガールコーデ。エスニックな雰囲気も感じられる色味のガウンは、カジュアルな要素が強めのコーデも可能。花柄ガウンはさらりと羽織るだけで、ナチュラルな森ガールコーデに仕上がるので夏にぴったりです。

森ガールテクの魅力あふれるレース素材

レースアイテムは森ガールコーデに欠かせません。こちらは『Chicwish(シックウィッシュ)』のレースワンピースをデニムと合わせたカジュアルスタイルです。ナチュラルな印象のレースワンピースには、かごバッグなど天然素材のアイテムが好印象。自然に溶け込むナチュラるコーデが作れます。

こちらはレースガウンを羽織ったコーディネート。ガウンから透ける肌が健康的。森ガールコーデの中に大人な魅力を追加したい時にはレースガウンがぴったりです。ナチュラルに適度な肌見せが叶います。レースガウンは大人っぽさを含んだ森ガールアイテムです。

ナチュラルコットンワンピースで作る森ガールコーデ

コットンワンピースは生成り色でナチュラルな森ガール風コーデを楽しみましょう。ロング丈のシャツワンピースを選べば大人女子にも似合う上品な仕上がりです。ウエストマークのベルトと、袖をロールアップしてこなれ感を取り入れた森ガールコーデが完成です。

@smile_m1h0がシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のシアサッカーロングワンピース です。ノースリーブコットンワンピースで、清潔感のある肌見せを。カジュアルなスニーカーとナチュラルテイストのアクセサリーで森ガール要素を取り入れたコーデに仕上げます。ナチュラルな女性らしい魅力あふれる大人かわいいコーデです。

森ガールのガーリーな雰囲気を大人コーデに

森ガールの少女らしいアイテムを大人かわいく着こなすには?こちらは赤のフレアスカートで作る森の少女のようなコーデ。可愛いだけでは大人女子には似合いません。黒のコルセットベルトをプラスして、メリハリのあるシルエットをつくり大人な魅力を引き出すコーデに仕上げます。

ギンガムチェックの刺繍シャツとイエローのスカートを合わせた森ガールコーデ。スカートの裾はアシンメトリーのものをチョイスして大人な肌見せを。スカートの丈感でトレンド要素も取り入れるのが、ガーリー過ぎない大人な森ガールコーデをつくるポイントです。

サロペットで大人な森ガールコーデ

まいさん(@mai_hsk)がシェアした投稿 -

アクティブに動けるサロペットは森ガールコーデにぴったりです。アウトドアで自然を楽しむ際は思いっきりはしゃぎましょう。サロペットならガーリーに着こなせ、女性らしさも感じられるカジュアルアイテムなので大人女子にも取り入れやすいです。

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

ベージュのリボンサロペットは可愛らしさと大人っぽい上品さを併せ持っています。森ガールのナチュラルな雰囲気を楽しむために、スカラップのトップスをレイヤード。大人な森ガールコーデに仕上がっています。みなさまも森ガールのテクニックを使って、春夏のアウトドアコーデをお楽しみください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES