?>
(c)instagram.com

InstagramInstagram

ミュールの足元でこなれ感を演出!ガーリーからトレンド感のあるコーデにオススメ

MINE OFFICIAL 2017.06.16

ミュールはラフなイメージがあって、春夏のコーデに似合いますよね!足元からこなれ感を演出して、トレンドなファッションにも合わせてみましょう。ミュールを使った足元は、女性らしくてちょっぴり華やかですよ。カラーにもこだわってみると、全身コーデとのバランスも取れます。ちょっとそこまでのお買い物にもどんどん活躍させてみてはいかがでしょうか?

刺繍ブラウスにはミュールがお似合い!

@____kkrraa723がシェアした投稿 -

トップスは爽やかなストライプのブラウス、ギャザーデザインで、袖の花刺繍が可愛いですね。ボトムスのワイドデニムパンツも相性ピッタリ!『GU(ジーユー)』のマスタード色のミュールと、巾着型のフリルバッグが個性を加えています。

コーデの主役は、ブルーの刺繍が美しいノーカラーのブラウス。ボトムスにはワイドパンツを合わせていて、足元は白のミュールをチョイス!バランスも◎で、女性らしさがありますね。ジージャンを羽織って、バッグはナチュラルなイメージのトートバッグを。

ロングアウター×ミュールのトレンドコーデ

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

ネイビーのフラワーガウンはインパクト大!インナートップスには、女子力のあるものを選んでいます。デニムパンツはカットオフでダメージ感いっぱい!ミュールは白でかかとは高め、爽やかなイメージが◎。マスタードのクラッチはおしゃれなデザインですね。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

トレンド感のある繊細な模様のロングガウン、インナーはシンプルな着こなしが似合います。Vネック白Tシャツ&黒のワイドパンツのコンビ、パンツの裾はフリルデザインです。ミュールも白をチョイス!バッグは自然素材のトートで、カッチリ系ですね。

ミュールはオールインワンコーデにも使いたい

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

トップスは、白のVネックで袖のデザインが斬新!スリットが入っていておしゃれですね。黒のオールインワンを合わせてゆる可愛くコーデしています。マスタードカラーのミュールがアクセントになっていますよ。バッグはレザーのフリルデザイン、キュートなイメージです。

オールインワンは、華やかなフラワー柄、パンツ部分のワイドデザインが個性的!インナートップスは、白のオフショルで甘めにコーデ。足元は、淡い色合いのミュール、ファー付きカゴバッグも、ナチュラルな雰囲気で統一しています。キャスケットを深めに被っていておしゃれですね。

ボーダーコーデの足元はミュールでおしゃれ感を上げる

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

トップスは、キャミソールとボーダーTシャツのキュートな重ね着。ボトムスは、デニムワイドパンツ、マスタードカラーのミュールが似合っていますね。小さめバッグは三角の形で黒とカゴ素材の組み合わせ、チェーン紐でおしゃれ感も上げています。

トップスは、ボーダーTシャツにジージャンのコンビ、ジージャンはぴったりサイズが◎。ボトムスはきれいめなブラウンのパンツで、足元はVカットのミュールで大人っぽく仕上げています。黒のキャスケット帽でちょっぴりマニッシュに演出。

ガーリーコーデにはミュールでラフに演出

ネイビーカラーの小花柄がステキなワンピース!サッシュベルトでウェストマークしていて、スタイルも良く見えますね。ワンピースの下にはデニムレギンスを履いてカジュアルにコーデ。小物系は、ミュールとカゴバッグでナチュラルに演出。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

トップスは、明るめブルーのオフショルダーです。ボトムスは『しまむら』のフラワー柄スカート、ガーリーな組み合わせだけど爽やかさも感じますよ。足元には、白のミュールを選んでいてヒール高めなものを、バッグは大きめでインパクトがありますね。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RECOMMEND ARTICLES

HOT KEYWORD