(c)instagram.com

Instagram

春夏のおフェロコーデは肌見せがポイント!爽やかに色っぽく、いつものコーデを格上げしよう

OFFICIAL 2017.06.17

春夏のおフェロコーデは、肌見せがポイント!オフショルダーや抜襟ブラウスなどを上手に活用して、鎖骨や足首などのおフェロポイントをチラ見せするのがコツです。今回は、春夏らしい爽やかさと、大人女子らしいこなれ感を合わせた、トレンド感のあるおフェロコーデをご紹介していきます。ポップなカジュアルコーデから、シックなキレイめコーデまで、いろいろなコーデを集めたので、チェックしてみてくださいね!

春夏のおフェロコーデは強めカラーのオフショルがおすすめ

強めカラーのオフショルダーブラウスは、春夏のおフェロコーデで活躍します。こちらのコーデのようにライトブルーのデニムを合わせると、こなれ感のあるセクシーさが際立ちますね。大きめバッグやスニーカーでカジュアルにまとめて、春夏らしいヘルシーな印象をアップさせているのもおしゃれに見せるポイントです。

こちらは、青みピンクのオフショルダーブラウスにクラッシュデニムを合わせたコーデ。トップスの華やかなおフェロ感と、ボトムスのクールな雰囲気がマッチして、こなれ感のある大人カジュアルにまとまっていますね!ストローハットやゴールドのサンダルで、春夏らしさをプラスしているのにも注目です。

シンプルアイテム×ゆるシルエットでおフェロ感をプラス

こちらは、ゆるシルエットのトップスが色っぽい、シンプルなおフェロカジュアルコーデ。鎖骨や手首、足首をチラ見せして、女性らしい華奢な印象をアップしているのがポイントです。カットオフデニムで、さりげないトレンド感を出しているのも素敵ですね!

こちらは、袖コンシャスなブラウスに、『GU(ジーユー)』のパンツを合わせた、キレイめおフェロコーデ。オフィスにも着られるキチンと感が素敵です。トップスのゆるシルエットとバランスを取るために合わせたブラックの華奢見せサンダルで、コーデにセクシーさをプラスしているのがポイント。

おフェロなブラックを上手につかってクールにキメる

こちらは、ブラック使いが素敵なおフェロコーデ。レースをあしらったキャミソールに、マニッシュな『GU』のパンツを合わせて、クールにまとめています。モノトーンのボタニカル柄ワンピースをガウンにしているのも、大人女子らしいエレガントさをプラスする良いアクセントになっていますね。

袖コンシャスなブラックのブラウスに、ダークネイビーのカットオフデニムを合わせた、シックなおフェロコーデ。手首と足首に抜け感をプラスして、シルエットにメリハリをつけているのがポイントです。バッグやサンダルをナチュラルカラーにして、エレガントさをプラスしているのも技ありですね!

おフェロカジュアルはシルエットで遊ぶのがポイント

こちらは、レース使いが印象的なトップスに、ボリュームのあるシルエットのワイドデニムを合わせた、大人カジュアルなコーデ。メリハリのあるシルエットをつくっているのも、おフェロに見せるポイントです。ブラックの小物でしっかり引き締めているので、凛としたクラス感がありますね!

フレアシルエットが美しいワイドパンツに、ナチュラルなテイストのオフショルダーブラウスを合わせたレディーライクなカジュアルコーデ。しっかりウエストマークして、Xシルエットをつくっているのがおフェロに見せるポイントです。カジュアルなアイテムを合わせて、こなれ感をアップしているのも素敵ですね。

スカートでつくる上品キレイなおフェロコーデにも注目!

上品なキレイめコーデも、おフェロ要素をちょい足しすると一気にトレンド感がアップしますね。こちらのコーデのように、肩をチラ見せする形の『aquagirl(アクアガール)』のフリルトップスを合わせると、ナチュラルなスカートもほんのりセクシーにキマリます。

こちらもシンプルなキレイめフレアスカートに、ほんのりおフェロなオフショルダーブラウスを合わせています。セクシーになりすぎないよう、靴やハットでマニッシュなアクセントをプラスしているのがポイント。遊び心を感じる大人コーデになっていますね!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES