@fujiko0207

Instagram

トレンドのツヤメイクも“お肌に優しい”24hコスメで叶える!

Sponsored by 株式会社ナチュラピュリファイ研究所 2017.04.05

24h落とさなくてもOKなほど、お肌に優しいと人気の24hコスメ。
「メイクにはトレンドも取り入れたい。でも毎日するメイクだからお肌のことも考えたい……」そんな方にオススメなのが、100%天然由来成分※1 でお肌に優しく、メイクアップアーティストなど美容のプロが認める仕上がりで定評のある24hコスメです。

そんな24hコスメの人気商品、美容液UV下地とリップがこの度リニューアル。うるおい、ツヤ感、発色などがパワーアップしながら、天然由来の美容液成分がつけている間中スキンケア。メイクやおしゃれに敏感なモデルやインスタグラマーたちも、さっそく注目しているアイテムです。トレンドメイクを左右する“質感”を演出してくれる、ベースメイクとリップメイクをピックアップします!
※1 植物または生物から抽出した原料を使用

永田杏奈さんのツヤ肌の決め手は『ナチュラルベースエッセンス』

シミ・しわ・たるみの原因となる紫外線、UVケアが必須の日差しが強くなる季節に突入したので、美肌の持ち主である永田杏奈さんも敏感肌にも優しいと、美容液UV下地に注目しています。
『ナチュラルベースエッセンス』はSPF17・PA++で、化粧下地と日やけ止めを兼ねた優れもの。ほんのりピンクベージュの色付きで肌色補正をしてくれて、ファンデーションの下地としてはもちろん、お休みの日にはこれ1本でOK! 素肌そのものが美しく見える仕上がりになります。

また、アボカドオイルやアルガンオイルなど美容オイルもたっぷり配合されていて保湿対策も万全。さらには、紫外線吸収剤不使用でお肌への負担もなく、スキンケア感覚で毎日使いたくなる軽い付け心地です。

山田明子さんは『ナチュラルベースエッセンス』のしっとりとしたなめらかさに注目

真っ赤なシャクヤクの花と一緒に撮られた『ナチュラルベースエッセンス』。
『ナチュラルベースエッセンス』は「シャクヤクエキス」や「ボタンエキス」といった天然美容成分をはじめ、化学成分を一切使わずに、100%天然由来成分※でできているから、肌が敏感になる季節や、肌トラブルが気になる方にもおすすめです。山田明子さんは、乳液状のしっとりとした使い心地もお気に入りのよう。
※植物または生物から抽出した原料を使用

藤井明子さんはお肌への優しさで選ぶ『ナチュラルベースエッセンス』

藤井明子さんの透き通るようなお肌を守ってくれるのは、お肌に優しいコスメ。これからの季節、紫外線防止効果のあるコスメを使いたいけれど、乾燥や肌荒れが気になる人も多いはず。そんな時こそお肌に優しいコスメを使うという彼女が選ぶのは、24hコスメの『ナチュラルベースエッセンス』。

100%天然由来成分※1、ノンケミカル処方※2なので、赤ちゃんや小さいお子さんのいるママも安心。お肌の色ムラやくすみを均一に整えてくれるので、ナチュラルメイクにも、きちんとした肌に仕上げたい時にもオススメです。
※1 植物または生物から抽出した原料を使用
※2 紫外線吸収剤不使用

marikoさんは鮮やかな発色がお気に入り『テイストミー リップ&チーク』

『テイストミー リップ&チーク』は、100%天然由来成分なのに鮮やかな発色がお気に入りだというmarikoさん。気になる唇の縦じわもカバーしてくれるとか。リップにはもちろん、チークとしても使えるのが注目ポイントです!

ナチュラルメイクの日は『テイストミー リップ&チーク』をチョイスする亜矢さん

唇そのものから滲み出ているような鮮やかな発色と、グロスのようなツヤまでも叶える『テイストミー リップ&チーク』。
国産のナチュラルコスメなので、自然派志向の方や、ナチュラルメイクをしたい日にオススメだという亜矢さん。重ね塗りすることで発色も良くなるので、ONにもOFFにも使えるリップとして評判です。

ツヤ肌作りには、お肌に優しい天然スキンケア成分のUV下地を!

【New】24hコスメ『ナチュラルベースエッセンス』

ナチュラルベースエッセンスSPF17 PA++ 3,700円(税抜)

お肌がキレイに見える秘訣は、色ムラやくすみのないように整え、自然なツヤを演出すること。
24hコスメ『ナチュラルベースエッセンス』は、ひと塗りするだけで色ムラやくすみを均一に肌色補正してくれる化粧下地。さらに、天然美容オイルが保湿しながらファンデーションのノリを良くしてくれます。お肌を優しくいたわりながら整えてくれる、「ユーカリ葉エキス(整肌)」や「クランベリー種子油(保湿・抗酸化作用※3)」を配合。紫外線吸収剤を使わずに、天然のスキンケア成分で作られています。
天然ゼラニウムの香りも心地よく、メイクアップの気分も高めてくれるアイテムです。
※3 製品の抗酸化作用

シアーで鮮やか!テクニックいらずで、みずみずしいツヤリップを作る

【New】24hコスメ『テイストミー リップ&チーク』

テイストミー リップ&チーク 全3色2,300円(税抜)

うるおいもたっぷり、より鮮やかな発色に! 24hコスメのリップが、『テイストミー リップ&チーク』として生まれ変わって新登場です。
3種の天然美容オイルが配合されて、従来のマットな質感から、みずみずしいツヤを叶えるグロスのように“ぷるん”とした質感へ。乾燥や荒れ、唇の縦じわが気になる……という方にもオススメです。リップメイクだけではなく、チークカラーとしても使える万能スティック。ドット柄がかわいいスリムな容器で、ポーチの中でもかさばらずに持ち歩けます。
5月26日には、新色4色が仲間入りして、全7色のラインナップに!

メイクアップアーティストの間でも注目の24hコスメ

ご紹介した『ナチュラルベースエッセンス』と『テイストミー リップ&チーク』の他にも、多彩なラインナップの24hコスメ。雑誌でもよく紹介されている『24h コンシーラUV』やおフェロメイクに欠かせない『24h マジックパウダー』、ファンデーションやチークカラーなど、どれもお肌へのいたわりと仕上がりの美しさを追求しています。

皮脂となじみやすい成分で作られているので、重ねぬりしてもヨレたりせず美しい仕上がりに。お直しが必要となる長時間の撮影などにも重宝するため、メイクアップアーティストの間でもマストハブアイテムとなっています。

モデルやインスタグラマー、そしてメイクアップアーティストまで注目する24hコスメ。商品情報は、LOFTやPLAZA、東急ハンズなどのバラエティショップやドラッグストア、以下の公式サイトよりチェックしてみて!

24hコスメ公式サイト

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES