info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

今年の春、デニムはこう着る!デニム好きの最旬スタイリング特集

2020/04/10

アウターもいらず、軽やかなデニムスタイリングが楽しめる季節、春。
気になる今年らしいデニムの着こなし方は?

デニム好きでおしゃれに定評がある5人の、今年の春に着こなすデニムスタイリングを紹介してもらいました。

DENIM STYLE:長屋なぎささん(ライフスタイルプランナー)

「丈感とゆったりとしたシルエットがお気に入りのLIFESのデニム。ベージュトーンのアイテムと淡い色味のデニムで春らしさを出しました」

デニム以外のカラートーンをまとめながら、トレンドのコルセットベルトでウエストマーク。メリハリのあるバランスの良いコーディネートの完成。

長屋なぎささんのInstagramはこちら

DENIM STYLE:佐藤匠さん(会社員)

「デニムはCINOHという日本のブランドのものなので、日本人の体型に合うんです。くどすぎないデザインと、綺麗なストレートシルエットがお気に入り」

レースのトップスとジャケットで、デニムスタイルを綺麗めに着こなした佐藤さん。ツイードバッグで、春のパステルカラーもプラスして。

佐藤匠さんのInstagramはこちら

DENIM STYLE:Emilyさん(Emily Blueディレクター)

「お気に入りのupper hightsのデニムは、ハイウエストとフリンジカットがお気に入り。淡いカラーなので春にもぴったり」

ホワイトとパステルカラーアイテムで春モード満載のスタイリング。刺繍アイテムを取り入れて、トレンドもしっかり押さえて。

EmilyさんInstagramはこちら

DENIM STYLE:忍舞さん(モデル)

「最近購入したLevisのデニムは、ダメージ感が特にお気に入り。自分の脚の形にしっくりきたストレートデニムには、ヴィンテージのGUCCIのシューズを合わせて女性らしく」

ダメージ入りのデニムには、春気分が盛り上がる花柄のトップスと、レディライクなパンプスを合わせて女性らしさをキープ。

忍舞さんのInstagramはこちら

DENIM STYLE:大和梓さん(SeaRoomlynnディレクター)

「ワイドなのにテーパードラインという新しい形のデニム。SeaRoomlynnのデニムはポケットにウエーブラインが施してあるので、バックスタイルも可愛く見せてくれます」

春色のフリンジジャケットが主役のスタイリング。パンプスを合わせてデニムでもきちんとした印象に。

大和梓さんのInstagramはこちら

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW