オシャレな人は着けてる。バングルでコーデをもっと素敵にしよう!

オシャレな人は着けてる。バングルでコーデをもっと素敵にしよう!

MINE OFFICIAL 2017.03.15

腕には時計を着ける方や、華奢なブレスレットを着けてキレイめコーデにする方もいますよね。しかし腕時計で時間は確認しないし、ブレスレットみたいな上品なものを着けるようなコーデなんて普段しない、という方も多いはず。そんな人におすすめなのはバングル!ブレスレットよりカジュアルで、時計とバングルをダブルで着けるのもおすすめ。コーデがもっと素敵になりますよ。

ふわっとしたニットコーデの引き締めアイテムにバングルを

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

ヒップまですっぽり隠れる丈のベージュのニットを、袖をまくり上げて抜け感を出して。手首に着けたバングルがこのふんわりしたニットコーデの引き締めアイテムになっています。ふわっとしたコーデの時は、引き締めアイテムを足すとバランス良くなりますね。

ネイビーのたっぷりしたニットに、ブラウンのテーパードパンツを合わせたカジュアルコーデに太めのバングルと時計がアクセントに。太めのバングルは存在感がありますよね。時計と片腕ずつでも、一つ手首に二重に巻いてもオシャレで良いですよ。

きれいめカジュアルコーデにバングルを合わせて

こちらはネイビーのVネックセーターにワイドパンツを合わせた、落ち着いた雰囲気のコーデ。十字架のネックレスに手首に二重に巻いたバングルと時計がコーデを華やかにしています。ゴールドが目立つ太めバングルが存在感たっぷりで、インパクト大ですね。

上品でクラシカルなコーデにもバングルはピッタリ。フィット感あるニットにAラインの膝丈スカート、タイツにローヒールシューズ、落ち着いた色目のチェック柄ストール、トラッドなバッグという大人しい感じのアイテム達に、マッチする色のバングルでまとまり感があります。

バングルをシンプルコーデのアクセントに

上下ともに白っぽい服に白スニーカー、グレーのベレー帽・バケツバッグといった"白×グレー"のシンプルキュートなコーデに、グレージュのベルトバングルがアクセントに。ふわっとしてまとまり感があるコーデに、バングルで少しふんわり感をマイナスにしてバランス良く。

🇲ieさん(@puu326)がシェアした投稿 -

Vネックの膝上丈のワンピースにブーティといった可愛いアイテムに、ハットやフリンジバッグなどのウエスタンアイテムを合わせてキレイめシンプルコーデに。こちらはスカーフバングルを着けており、バングルがコーデの主役といってもいいくらいオシャレですね!

バングルはこなれ感のあるコーデにピッタリ!

襟抜きしてパンツインした白シャツにダメージデニムという、ラフに着こなしたカジュアルコーデです。レースアップパンプスやグリーンのミニバッグという可愛いアイテムを合わせてコーデにキュートさをプラスして。バングルと腕時計で手首にアクセントがついています。

こちらも白シャツを胸元を大きくあけて、こなれた感じに着こなしたコーデですが、上のコーデよりもきっちり感があります。ストライプの濃い色のジョガーパンツにダウンベストといった、メンズライクなアイテムにバングルが似合いますね。

バングルを大人っぽいコーデに合わせて

cocoさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

柔らかなグレーのニットにブラックのハット・スキニーパンツ、ボルドーのパンプスを合わせた、クールめ大人女子コーデにバングルがピッタリ合います。ファークラッチというふわっとしたアイテムとも、バングルは相性いいですね。オシャレです。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

リブのワイドパンツが大人可愛い、モノトーンコーデ。キュートなファーパンプスと大人っぽいスカーフを巻いたバッグ合わせて、こなれ感があります。手首のバングルがこのオシャレカジュアルコーデにマッチしていますよね。大人女性に似合う素敵なコーデ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

HOT KEYWORD