忙しいOLのお肌の強い味方!今話題の “無添加(※)コスメ” とは?

【PR】

忙しいOLのお肌の強い味方!今話題の “無添加(※)コスメ” とは?

[sponsored] 2016.11.04

「寝不足のせいか肌がどんよりしている」「ストレスが溜まって肌荒れが気になる」「年齢の変化で肌質も変わってる……もしかして私って敏感肌?」「外回りばかりで排気ガスまみれ。残業続きで帰宅したら即寝でスキンケアに時間が取れないおさぼり肌……お肌にいいわけがない!」そんなことを感じて、今までのスキンケアを変えたいけれど、一体何がいいのだろう……?

そんなあなたは “無添加(※)コスメ” に変えてみては? その中でも毎日使うものだから、もっとお肌のことを考えて、さらにはスキンケアしながらローズの香りで癒してくれる今話題のコスメをご紹介します。

“無添加(※)コスメ” がおすすめの理由

女性はライフステージの変化とともに、環境や生活リズムも変化しますが、それがお肌の状態にも大きく作用しています。加齢はもちろんですが、日頃のストレスもお肌の調子を左右する原因に。日々仕事に追われて、ネガティブな肌の変化を感じている方には、“無添加(※)コスメ” がおすすめです。

“無添加(※)コスメ” は、アレルギー反応を起こす疑いのあるものなど、お肌に負担となる成分を減らし、低刺激に、そしてひとつひとつ丁寧に作られています。

ローズの香りで癒される、無添加(※)コスメ「0skin(ゼロスキン)」シリーズ

肌に優しいだけではなく、みずみずしい摘みたてのローズが香りで心にまで癒しをもたらしてくれる “無添加(※)コスメ”、ゼロスキンシリーズをお試し!
「お肌にストレスを与えないストレスフリーなスキンケアシリーズ」で、忙しくてお肌にもストレスを感じている人にはマストハブアイテムです。

【0skinリッチモイストローション/写真左】

優しいローズの香りが広がる化粧水で、使うたびに女性らしさを感じさせてくれるフェミニンな香りに癒されます。
8種類の植物エキス配合で、自然の恵みたっぷり。とろみがあるテクスチャーでお肌を優しく包んでくれ、つけた後のモチモチっとした肌触りはやみつきになりそう。

【0skinリッチモイストエッセンス/写真左から2番目】

こちらも、フレッシュなローズの香りが優しくはじける濃密美容液。
10種類の植物エキスとヒアルロン酸配合の贅沢な仕様で、化粧水よりも軽くさっぱりとしたテクスチャーです。肌にのせた瞬間、薄い膜が張るような感覚があり、乾燥小ジワも目立たなくなった気が! じわっと浸透してぷるぷるの素肌に。

【0skinリッチモイストクリーム/写真中央】

スキンケアの仕上げはこれ! とっても癒される、リラックス効果のあるローズの香りのとろ~り高保湿のクリーム。化粧水と美容液で潤いを満たした肌を、しっかりと包みこんで潤いを閉じ込めます。高保湿ヒアルロン酸が配合されていて、乾燥肌の人には強い味方。そう言えば……つけた日は、いつも感じていた肌の乾燥を忘れて過ごしていました。

【0skinスペシャルケアマスク/写真右】

オーガニックコットンシートを使用した大判のスペシャルケアマスクは、顔からデコルテにかけて一度にケアできる優れもの。年齢の出やすい首、デコルテを一度にエイジングケアできました。呼吸するたびに優雅なローズの香りに癒されます。肌が潤う感覚はまさにスペシャル! 週に一度は使いたいアイテムですね。

\防腐剤無添加(※)/毎日使うものだから品質も価格もこだわりたい!

自然由来のエキスやオイルを厳選して配合しているゼロスキンシリーズは、防腐剤などのお肌に余計なものは省き、お肌に潤いと安らぎを与えるものだけを配合しています。また、厳正な品質管理の下、ひとつひとつ丁寧に製造している高品質なMADE IN JAPANの製品です。

日々消費していくコスメはお値段も気になるところ。ゼロスキンシリーズは、数ある無添加(※)コスメの中でもお求めやすい価格で展開されています。毎日使うものだからこそ、品質と価格にはこだわりたいものですね。

「ゼロスキンシリーズ」は、全国のドラッグストア・バラエティストアで発売中!
今、外的ストレスを感じてお肌の調子が気になっているあなた! ローズの香りで癒されるストレスフリーの “無添加(※)コスメ” に切り替えてみてはいかがですか?

※化粧品基準ポジティブリストの防腐剤は一切使用していません。

Sponsored by 株式会社ジャパンギャルズSC

0skin(ゼロスキン)公式サイトはこちら

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT