(c)instagram.com

Instagram

トレンドアイテム×いつものデニムでカジュアルコーデを今旬モードに格上げする方法

OFFICIAL 2017.12.02

どんなアイテムにも合わせやすいデニムは、大人女子のカジュアルコーデに欠かせない人気のアイテムです。いろいろなデザインのデニムでカジュアルコーデを楽しんでいるという方も多いのではないでしょうか?今回は、インスタグラムで見つけた素敵なデニムコーデのなかから、思わず真似したくなる大人カジュアルをピックアップしてみました。今旬デニムでカジュアルコーデを楽しむ前に、ぜひチェックしてみてください。

モコモコアウター×スキニーデニムでカジュアルコーデをスタイルアップ

この冬人気のモコモコアウターは、スキニーデニムでカジュアルコーデを楽しむときにも活躍します。こちらのコーデは、上品なグレーのモコモコアウターのボリューム感を活かして、脚を細く見せているのがポイント。女性らしい華奢なシルエットが素敵です。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

こちらは、大人可愛いピンクのモコモコアウターを使ったコーデ。スキニーデニムとボリュームアウターでシルエットにメリハリをつけることで、さり気ない華奢見せコーデにしています。甘めのアウターとデニムでカジュアルコーデを楽しむときは、マニッシュアイテムをプラスして引き締めるとバランスを取りやすいです。

ゆるシルエット×デニムでカジュアルコーデにこなれ感をちょい足し

こちらは、ゆるシルエットのボーダートップスとデニムでカジュアルコーデを仕上げています。トレンチコートやキレイめパンプスを合わせて、上品さをアップさせているのがポイント。大人の余裕を感じさせる、エレガントなこなれ感が素敵です。

こちらは、モードな印象のクルーネックセーターとデニムでカジュアルコーデをクールにまとめています。ゆったりシルエットのコートで、大人のリラックス感をプラスしているのがこなれ感アップのポイント。小物も黒で揃えて統一感を出すのも、シックに見せるコツです。

トラッドコート×デニムでカジュアルコーデのトレンド感をアップ

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

シンプルなトップスとデニムでカジュアルコーデをまとめるときに取り入れたいのが、トラッドなアイテムです。こちらは、グレンチェック柄のハンサムジャケットで、コーデのトレンド感をアップさせています。赤いベレー帽とシューズをアクセントにして、ガーリーな雰囲気をちょい足ししているのもキュートです。

mihoさん(@mihooooo819)がシェアした投稿 -

こちらは、黒トップス×ワイドデニムでカジュアルコーデをまとめています。トラッドなチェスターコートをプラスして、コーデにマニッシュさを加えているのがトレンド感アップのポイント。赤いスニーカーやキャスケットなど、ボーイッシュアイテムで外しているのもおしゃれです。

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

こちらも、黒トップス×デニムでカジュアルコーデをまとめています。デニムをロールアップしてコーデに遊び心をプラスしているのがポイント。メンズライクなショートブーツやチェスターコートなどのトラッドアイテムを、さらりと使っているのが素敵です。トライアングルファーバッグも、今年らしいアクセントになっています。

キレイめカラー×シンプルデニムでカジュアルコーデを華やか女子モードに

Chiyoさん(@chiyo1173)がシェアした投稿 -

キレイなピンクのニット×スキニーデニムでカジュアルコーデを華やかに格上げしています。ピンクのニットが子供っぽくならないよう、その他のアイテムをキレイめシルエットで揃えているのがポイント。特にバッグとパンプスは、凛とした大人のセクシーさをプラスする良いアクセントになっています。

こちらは、白トップス×デニムでカジュアルコーデをまとめています。明るいイエローのニットガウンをプラスして、レディライクな雰囲気に格上げしているのがポイント。ポインテッドトゥパンプスや小さめショルダーバッグなど、辛口アイテムをアクセントにしているのにも注目です!

こちらは、ぱっと目を引く赤いVネックニット×デニムでカジュアルコーデをキレイめコーデに格上げしています。グレンチェック柄のチェスターコートで、ハンサム要素をちょい足しするのがトレンド感アップのポイント。こなれ感を出すために、デニムをロールアップしているのも技ありです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

RANKING

OFFICIAL ACCOUNT