(c)instagram.com

Instagram

ナチュラル派もきれいめ派も!秋の大人カジュアルはミニバケットバックで旬顔に

OFFICIAL 2017.11.15

秋のカジュアルスタイルのポイントになるような旬顔バッグを探しているなら、ミニバケットバックはいかが?夏に人気を博したバケツ型のかごバッグ以外にも、大人っぽいレザーやトレンド感のあるファー巾着など、幅広いバリエーションがあります。秋にはミニバケットバックでちょいトラッドな上質感を漂わせて、格上げカジュアルを楽しみましょう。

ブラウン系のミニバケットバックで大人めカジュアル

ブラウン系のミニバケットバックは、きちんと感がありながらも程よくカジュアルに使えるお役立ちアイテム。このようにブラウン×黒でまとめたきれいめカジュアルに、ベージュブラウンのミニバケットバックでグラデーションコーデすれば、シックで大人のムードに仕上がります。

このようにナチュラルな色使いのカジュアルには、ブラウンのミニバケットバックを合わせて大人っぽく引き締めましょう。メンズライクなカーキのワークパンツには、上品で大人なミニバケットバックが好バランス。甘辛でちょい上質感もある、抜け感カジュアルが完成します。

黒レザーのミニバケットバックできれいめに引き締めて

黒レザーのミニバケットバックは、上質で大人のムード。カジュアルな着こなしのポイントに使うのがおすすめです。こちらは、デニム&スニーカーのデイリーカジュアルにミニバケットバックでさりげなく上品さをプラスして、バランスのとれた大人のカジュアルに更新しています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

黒レザーのミニバケットバックは、シックで大人にまとめると素敵です。秋に特に注目なのが、このようなファーバングルのミニバケットバック。ファーがちょこっとあるだけで、ぐっと季節感のあるカジュアルに更新することが可能。シンプルカジュアルもラグジュアリーに仕上がります。

秋に注目!ファー巾着のミニバケットバック

Atsukoさん(@onxoxo)がシェアした投稿 -

秋に注目なのが、ファー素材の巾着型ミニバケットバックです。お洒落感度の高いインスタグラマーさん達の間でも、人気が上昇中。1つもつだけで、一気に旬顔のカジュアルに更新することができます。このようにダークトーンでまとめた大人シンプルなカジュアルにピリッと効かせて。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ファー巾着のミニバケットバックは、このように薄手のリブワンピースにドレスシューズを合わせた大人ガーリーなカジュアルにも着回しOK。きれいめのコーデに合わせることで程よくカジュアルダウンして、より抜け感のあるスタイルにすることができます。

レザー巾着のミニバケットバックでトラッドに

レザー巾着のミニバケットバックは、ちょいトラッドな雰囲気の漂うアイテム。大人めのカジュアルに合わせて上品に着こなすのがおすすめです。こちらはネイビーにブラウンの縁取りがトラッドなミニバケットバックと、ブレザージャケットが好相性です。

こちらは、袖コンシャスなトップスとサッシュベルトというトレンド感あふれるコーディネートに、ミニバケットバックで大人の雰囲気をプラス。ベージュパンプスで落ち着いたムードに仕上げています。デニムと白トップスというカジュアルなスタイルですが、秋らしく落ち着いた印象です。

こんなデザインもアリ!新顔ミニバケットバックをチェック

人気アイテムのかごバックも、ファーで縁取ったミニバケットバックで旬モードに更新。持ち手のレザーでちょい大人感がプラスされ、きれいめのカジュアルにもナチュラルにもと、幅広いコーディネートに着回すことができます。小さめのサイズ感でバランスよくまとまっています。

こちらは『maisondefleur(メゾンドリーファー)』のナチュラルなミニバケットバックをデニムコーデのポイントに。生成りのコットン素材にブラウンのレザーが程よい上質感をプラスしています。ショルダータイプのデザインも新鮮です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT