(c)instagram.com

Instagram

シャレ見えinstafashionを追求、“いいね!”たくさんの魅力的コーデ

OFFICIAL 2017.09.11

おしゃれコーデがいっぱいのinstafashionを研究すれば、スタイリング力に磨きがかかって、普段のコーデがクラスアップ!おしゃれな柄の取り入れ方やエッジの効いた着こなし、ひと工夫でこなれ感を出したりなど、知りたいコーデ術をinstafashionから学ぶことができます。インスタグラムを活用して、魅力的なコーデを完成させましょう。

instafashion:柄アイテムでファッショナブルに昇格

こちらのinstafashionは『UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)』の柄ワンピがポイントです。ワンピとして、またボタンを外してガウンのようにも着こなせる2wayアイテムは、コーデの幅が広がります。甘くないペイズリー柄は大人にマッチ。

『Plage(プラージュ)』の花柄ワンピに、フワモコなニットビスチェを合わせておしゃれ感アップなinstafashionに。小花柄はSサイズさんにもおすすめで、また全体に散りばめられているから柄のインパクトを弱くしてくれます。

instafashion:憧れのエッジィーな着こなし

エッジの効いたアイテムはなかなかハードルが高いものです。でもファッショナブルに仕上げることができれば、変に浮くこともなくおしゃれさん認定に。『JEANASIS(ジーナシス)』のミステリアスなパープルのシャツワンピに、デニムを合わせて絶妙なinstafashionです。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

オールブラックで攻めたinstafashion。ロック系やモード系に振りやすく、ミニマルだけど洗練された仕上がりです。洋服をブラックでまとめ、小物を有彩色にしてコントラストを強めにすると、簡単にアクセントがつけられるのでおすすめです。

instafashion:肩掛けアウターでこなれる

こちらのinstafashionは、Tシャツ×ジーンズのシンプルなスタイリングですが、トレンチコートを肩に掛けるだけでこなれた着こなしに。バッグをかっちりしたものにすることで、手抜き感を払拭し大人の余裕感を醸し出します。

『UNIQLO(ユニクロ)』のカーキジャケットを肩掛けした、ほんのりミリタリーなinstafashionです。プリントTシャツがスタイリッシュに寄せてくれます。ベーシックなコーデは、デザイン次第でニュアンスを出しやすいから、Tシャツの着回しコーデにも使えます。

instafashion:自分らしさを貫くボーイッシュコーデ

『SLY(スライ)』のベレー帽、『Regalect(リガレクト)』のトップス、『GU(ジーユー)』のデニムでボーイッシュなinstafashion。ゆるっと感のあるトップスとタイトなスキニーデニムのギャップが、メリハリのあるスタイリングに仕上げます。

AYAさん(@ayayayark)がシェアした投稿 -

媚びない自分らしさ重視のinstafashionです。スカルのキャップとアニマル柄のスニーカーがパンチを出し、ストリート系カジュアルに仕上げます。ビッグシルエットのスウェットTシャツと、スリムなレギンスパンツのシルエットがクール!

instafashion:季節カラーでトレンディ入り

instafashionは流行やシーズンに合ったものが多く、普段のスタイリングに活かしたいものがたくさんあります。ブラックに、秋カラーのテラコッタをチョイスして季節感をキャッチ!またボリュームトップスでトレンドもしっかり確保しています。

『UNIQLO』でまとめたinstafashion。ブラウン×ベージュ×カーキは秋の色ですが、この3色はアースカラーと呼ばれ相性のいい組み合わせです。肌にすんなり馴染み、暖かみのある色合いが優しく、また親近感を与えてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT