(c)instagram.com

InstagramInstagram

カジュアルに欠かせないカットソーは種類豊富でアレンジ自在!マネしたくなるコーデ特集

MINE OFFICIAL 2017.07.14

どんなコーディネートにも合わせやすく似合わせ力高めのカットソーは、何枚あっても困らないアイテムです。カラーやデザイン展開が豊富で、多彩なニュアンスを楽しめるのも魅力です。今回はカットソーを活用したオシャレコーデを厳選!デイリーコーデに活躍させてくださいね。流行の着方や合わせ方をチェックしてアレンジ力をつけましょう。

メンズライクアイテム×カットソーでマニッシュコーデに

グレーのカットソーは使い勝手のいいアイテムです。色合わせに困らないからコーデが楽チンに決まります。ボーイズ感強めのカーキパンツを選び、マニッシュテイストに仕上げ大人女子にトライしやすいコーディネートですね。トップスはフロントインが鉄則。

ロック感のあるバンドTシャツとワイドパンツを合わせ、女性的なニュアンスを抑えたコーデです。ロックTなど辛口要素を含んだカットソーはトレンドのアイテムです。スウィートなスカートを合わせれば甘辛ミックスに。ボトムスで楽しめるのも魅力です。

シンプルなカットソー×柄ボトムスで好バランスに仕上げる

柄を引き立ててくれるカットソーは、無地かつ無彩色がオススメ。柄使いの苦手な人でもシンプルなトップスなら、迷わず合わせられます。ドレッシーに振ってくれるパラッツォパンツは、レッグラインを拾うことなくキレイな脚運びを叶えてくれます。

上品で女性らしさをアピールする、花柄プリントスカートがメインのコーデ。ブラックのカットソーを合わせることで、花柄による甘さを中和してくれます。柄とシルエットで下に重心がいく分、肌面積広めのサンダルを合わせてバランスを整えます。

レディーライクのカットソーが表情を豊かにする

@keiko_riiがシェアした投稿 -

トップスとパンツは『UNIQLO(ユニクロ)』、サンダルは『GU(ジーユー)』のプチプラコーデ。お手頃なのに小洒落てくれるから、高コスパのアイテムです。フレア袖のカットソーがエレガントに仕向けて、カジュアルなデニムのチョイスでも高見えを叶えます。

@sa_youuがシェアした投稿 -

ゴシックでロマンティックなレース袖のカットソーを、あえてパンツスタイルで整えることで大人のこなれ感を演出します。モノトーンのシンプルなカラーコンビながら、トップスのディテールで表情を豊かにしてくれます。ラグジュアリーな雰囲気ですね。

スタイリッシュコーデにべーシックなカットソーが活躍

ロゴ入りのカットソーが大人向けで、スタイリッシュなボトムスをファッショナブルにクラスアップしています。個性的なラップスカートですがほどよい透け感で、レイヤードの着こなしが光るアイテムです。ショートパンツを合わせても可愛いですよ。

@______mi_がシェアした投稿 -

あまり主張しないロゴ入りカットソーなら、着回し力高めでコーデの幅が広がります。モノトーンでまとめても、ロンドンファッションのようにオシャレに落とし込んでくれます。センタープレスの入ったパンツが端正なシルエットにし、フラットなサンダルでも好バランスに。

コンパクトなカットソー×ボリュームボトムス

ウエストコンシャスな編み上げワイドパンツは『しまむら』、そしてベーシックなカットソーは『UNIQLO』のアイテムです。トレンドのワイドパンツにはコンパクトなカットソーを合わせるのがポイント!華奢見えとオシャレ見えを叶えてくれます。

深みのあるクラシカルなグリーンにホワイトカットソーを合わせることで、トーンを上げ夏仕様に。細かなプリーツで女性らしさをアップし、脚運びもエレガントにしてくれます。サッシュベルトを巻くことで上下の切替えしをナチュラルにします。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

関連キーワード

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

HOT KEYWORD