(c)instagram.com

Instagram

大人のカジュアルコーデはバッグで決まる!この夏手に入れたい本命バッグの選び方

OFFICIAL 2017.07.14

夏のおしゃれを楽しむなら、小物にもしっかりこだわりたいもの。
今回は大人のカジュアルコーデを格上げしてくれる“バッグ”に注目してみました。
夏らしさをアップさせてくれる定番“かごバッグ”から、コーデのシルエットにさりげないメリハリをプラスするクラッチバッグまで、いろいろなテイストのアイテムをご紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キレイめかごバッグで夏コーデをシックに格上げ!

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

パッと目を引くキレイめデザインのかごバッグは、ワンポイントで取り入れるだけで、コーデをおしゃれに格上げしてくれます。こちらのコーデでは、アンクル丈のデニムと白Tシャツに、リネンのガウンというシンプルカジュアルなコーデにリッチなクラス感をプラスしていますね!

こちらはロマンチックなオフショルダーブラウスにデニムを合わせた、フェミニンな大人カジュアルコーデ。モダンな印象のかごバッグが、コーデに季節感と遊び心をプラスしていますね!足元をベージュの華奢なサンダルにして、より上品な印象にしているのが素敵です。

夏カジュアルを引き締める黒バッグに注目

こちらは、『TODAYFUL(トゥデイフル)』の水色のシャツワンピースに黒いスキニーパンツでつくるカジュアルコーデ。黒いリュックとスポーティなサンダルが、コーデにアクティブな爽やかさをプラスしていますね!重くなりがちな黒バッグを、こなれカジュアルにサラリと合わせてクールに見せるアクセントにしているのが素敵です。

こちらは大人ガーリーなモノトーンコーデ。ロマンチックなスカートのシルエットと、クールな黒アイテムを上手にミックスしているのがポイントです。特に、フォルムの可愛らしさと質感のハードさのバランスが絶妙なバッグは、コーデをスタイリッシュに格上げするキーアイテムになっています。

大きめかごバッグでこなれ感アップ!

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

大きめかごバッグは、コーデに華やかなアクセントをプラスしてくれるのが魅力!こちらは、トリコロールカラーでまとめた大人カジュアルに、リボンとフリルたっぷりのかごバッグをプラスしたレディーライクなカジュアルコーデ。バッグと帽子でロマンチックな雰囲気をちょい足ししているのがポイントです。

こちらのシックなカラーの大きめかごバッグは、エレガントな印象のコーデに大人っぽいこなれ感をプラスするアクセントになっていますね。コーデの上品さをキープしたまま、親しみやすいナチュラルなカジュアルコーデにトーンダウンさせているのが技ありです!

普段着カジュアルをトートバッグで旬顔に

こちらは、『GU(ジーユー)』のヘルシーなトップスに、裾フリンジが今年らしいライトブルーのデニムを合わせたカジュアルコーデ。ロゴがあしらわれたざっくり編みのトートバッグで、夏らしいリラックスした雰囲気を際立たせているのが素敵ですね!足元をキレイめにして、大人女子らしいセクシーさをちょい足ししているのにも注目です。

黒ビスチェでおフェロ感をプラスしているのがポイントの、クールなモノトーンカジュアル。トートバッグとキャップを柔らかな印象のものにして、コーデに女性らしいマイルドな雰囲気をプラスしているのが技ありですね!スニーカーの踵を潰して抜け感を出しているのも、コーデのこなれ感アップにつながっています。

クラッチバッグでコーデに彩をプラス

こちらは、ロゴTシャツに黒のワイドパンツを合わせた、大人カジュアルコーデ。トップスをコンパクトにまとめて、優雅な脚長シルエットをつくっているのがポイントです。ナチュラルカラーのクラッチバッグが、コーデにエレガントな雰囲気をプラスしていますね!ビビッドなピンクのミュールも、コーデの良いアクセントになっています。

こちらは、オフホワイトのセットアップをつかった大人カジュアルコーデ。手元を彩る個性的なカラーのクラッチバッグが、コーデ全体を夏モードに盛り上げています。ハイカットスニーカーで外して、程よくカジュアルダウンしているのも、コーデの垢抜けポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES