ひと塗りで肌のトーンアップ! 人気絶大のハイライター 

HOW TO

【フェイス編】

頬骨の上や、まぶたなどのポイントに塗ることで、密着感のあるパールが肌の内側から輝きを放つような、イキイキとした肌に仕上げてくれます。

〈How to〉

① 頬骨の上
頬骨の上に沿って指で塗ると、透明感と輝きのあるハッピーフェイスへ導いてくれます。
② まぶたの中央 
黒目の上あたりに指で塗ると、目元の印象がパッと明るくなります。
③ 鼻筋 
少量を鼻筋に塗り、伸ばしていきます。鼻筋の通ったメリハリのある顔立ちに。
④ 唇の上
唇の山にポンポンと少量塗るだけで、唇にも立体感が生まれ、女性らしさもアップ!
⑤ 目頭のくの字部分 
目頭にくの字に塗ることにより、パッチリと潤んだ瞳を演出してくれます。

【ボディ編】

ハイライトといえば顔に使うイメージですが、ルミナイザーはボディにも使用できます。春夏は肌を出す機会が増えるので、ルミナイザーでボディにも透明感を演出して。

〈How to〉

① デコルテ 
鎖骨に沿って伸ばすように塗ると、首元が開いた服を着た時に女性らしく、華奢に仕上げてくれます。
② 肩 
オフショルダーなどの肩出しの服を着た時に、肩にも少量塗ることで、デコルテと同様、華奢で女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。
③ 耳 
耳筋にも少量塗ることで、髪を耳にかける時のちょっとした仕草もより女性らしくしてくれます。
④ 手の関節 
意外と見られている手元。骨の出やすい手の関節に塗れば、美しく潤いに溢れた手元に。
⑤ 脚 
脚のスネの部分に塗れば、すらりと美しい脚に。脚を組んだ時もより色っぽく演出してくれます。

出演モデル、中世古麻衣さんのInstagramはこちら

rms beauty公式サイトはこちら

-------------------------------

Videographer:Isami
Make up:Chisa(ROI)
Model:Mai Nakaseko
Text:Fumika Abe

-------------------------------

RECOMMEND ARTICLES