ALISA URAHAMA -special interview- MINE BY 3M THE PARTY

MINE 2016.09.15

2016年8月22日、港区TABLOIDにて開催された
  「MINE BY 3M THE PARTY 2016」
出演者によるMINE独占スペシャルインタビューを公開!

ALISA URAHAMA

-special interview- MINE BY 3M THE PARTY

ーー今日のファッションのテーマは?

style 1:
ミモレ丈のブラックワンピに、アクセサリーというコーディネートです。ワンピースってそんなに着ないんですけど、ブラックで、個性的なVネックのラインなど、肩周りのモードなシルエットが気に入って選びました。アンブッシュのネックレスで顔周りを飾って、自分のキャラに合うようドレスアップしてみました。

style 2:

私服でもモノトーンのコーディネートが多くて。特に最近はワイドボトムが流行っているので、背が高いことを生かしつつ、全身ゆるっとしたスタイリングに仕上げました。

ーーMINEはファッション動画マガジンです。撮られる側のアリサさんが感じる、静止画と動画の違いって何かありますか?

実は私は静止画でもピタッと止まってポーズを決める、というよりも、日頃から前後の動きを意識して、見ている人に連想させるポージングを大事にしてるんです。

モデルというお仕事=撮られる側として、写真でも動画でもその奥にあるストーリーが伝わる表現を追求していきたいですね。

RECOMMEND ARTICLES

RANKING