GENKING -special interview- MINE BY 3M THE PARTY

MINE 2016.08.31

2016年8月22日、港区TABLOIDにて開催された
  「MINE BY 3M THE PARTY 2016」
出演者によるMINE独占スペシャルインタビューを公開!

GENKING

-special interview- MINE BY 3M THE PARTY




ーー今日のファッションのテーマは?

今日のファッションのテーマは、「THE GENKING STYLE」ですね。ゲンキングといえばオールインワン!と言っても過言ではないくらい大好きなアイテムです。今回のドレスコードはブラックということもあり、オールインワンをとことん強調したスタイリングにしました。

ーードレスコードのブラックも完璧に着こなしていますね。

ブラックは武装できる色なので、自分を守りたい日は必ずブラックを着ています。

ーー今回は審査員ということですが、日常的に行っている、その高いファッション感度をキープするためのコツがあれば教えてください。

街を歩いているおしゃれな人って自然と目に入ってきますよね。年齢やジャンルを問わず、インスピレーションを受けますし、影響もされます。そこで、僕だったらこう着るなっていうきっかけづくりをもらっています。

ーーSNSを使って、誰でもヒロインになれる時代。今回のオーディションのように、インスタグラマーとして活躍したいと思っている人に向けて、メッセージをお願いします!

僕自身、インスタグラムを始めたときは、今みたいに芸能界に入るなんて全く思ってなかったし、ただ自分がカワイイと思うファッションだったり、おいしいと感じるごはんだったり、そういったものをアップしていった積み重ねで、芸能界デビューできて、今に至ります。

もう本当にシンデレラストリーというくらい、今の自分はやりたいことが全てできているので、夢は必ず叶うと信じて、頑張ってください!

頑張ってくれなきゃ、やーよ。 Bye-bye!

【GENKING プロフィール】

世界でユーザーが5億人を突破、国内でも1000万人近くのユーザーに支持されている「instagram」(インスタグラム)で、謎の美男子として話題となる。現在のフォロワー数は約100万人。数々のファッションイベントに参加、幅広い交友関係にも注目が集まる。ペインティングが得意で、高級ブランドのバックや靴に施したペイントには、業界関係者からも依頼がくるほど。今シーズンはドラマ出演など、ますます活動の場を広げている。



--------------------------------------
Movie editor Higa Hisato David Liao
Videographer 3Minute all 
Editor Aki Tanaka
--------------------------------------

RECOMMEND ARTICLES

RANKING