info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

雑貨・小物

アクセサリーブランド【Verte】とは?人気上昇中の韓国アクセを深堀り!

2024/04/17
PR Qoo10

絶賛人気上昇中の、韓国発アクセサリーブランド『Verte(べフト)』。洗練された大人の雰囲気と、女性らしいかわいらしさが同居した、シンプルかつヘルシーなデザインが印象的です。デイリー使いにも、ちょっとしたプレゼントにもぴったりなVerteのアクセサリーを深堀していきます!

『Verte(べフト)』とは

『Verte』とは、フランス語で「緑」を意味する言葉。ブランド創立者の好きなカラーであるグリーンを、アクセサリーで表現したいという気持ちからVerteと名付けられました。

あらゆる瞬間の美しさ、ユーザー自身の特別性を表現することを目指す(※)というのをブランドテーマに掲げ「ほかのみんなと同じように、あなたも絶対的に特別な存在だということを忘れないで(※)」というメッセージをアクセサリーに込めて発信しています。

“Verte公式サイト”翻訳および引用

アクセサリーの特徴

『Verte』のアクセサリーは、洗練された大人っぽさと、女性らしいかわいらしさの同居した絶妙デザインが特徴。オケージョンシーンにもふさわしい品のあるアイテムから、ハートモチーフをはじめとした遊び心の光るアイテムまで、シーンに合わせて選べる幅広いデザイン展開もうれしいポイントです。

『Verte』のアクセサリーはどこで買える?

  • 『Verte』のアクセサリーはMOVE by Qoo10で購入可能

『Verte』は韓国発のアクセサリーブランドで、日本上陸はまだしていない模様。オフライン店舗はロッテモールをはじめとした韓国展開のみですが、日本ではQoo10内に展開しているショッピングECの「MOVE by Qoo10」で購入することが可能です!

MOVE by Qoo10イチオシ!『Verte』のおすすめアイテム10選

ここからは、Verteのおすすめアイテムをカテゴリごとにご紹介! 中でも人気のアクセサリーをピックアップしたので、お好みのものがあるかぜひチェックしてみてください♪

ネックレス

▼ボンディールネックレス

▼セリエネックレス

▼アベックネックレス

▼ブーレネックレス

リング

▼ボンリング

▼ケーピングリング

▼エピスオーバーリング

ピアス

▼オートパールイヤリング

▼ベーシックイヤリング

ブレスレット

▼ボンディールブレスレット

MOVE by Qoo10とは?

ECモール「Qoo10」を運営するeBay Japanが新たに開設したファッション専門サイト『MOVE by Qoo10』。「MOVE(新たな動き)」「MOVIE(動画)」「MOVEMENT(最新のトレンド)」「MOVED(感動)」の4つをブランドコンセプトに、これまでにない買い物体験を創造する。

なお、特筆すべきは出店公式ショップ約240社・アイテム数約7,900点を誇ること。今後も取り扱いショップやアイテム数は順次拡大する予定で、可能性と充実感に満ちたサービス展開に期待がもてます。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW