info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピース

やぼったさとはオサラバ!【シャツワンピース】の洗練されたデザインをご覧あれ。

2024/04/13

1点投入でコーデが完成するお手軽さはもちろん、レイヤードコーデを楽しんだり羽織りものとして活躍したり、幅広い着こなしを楽しめるシャツワンピース。なかでも大人女性が品よく着こなせるおすすめの1着をご紹介します。

【POINT1】エレガントに広がるAライン

女性らしさを引き立ててくれるAラインシルエットが魅力的な1着。上品かつ華やかな印象を与えつつ、気になる部分をさらっとカバーしてくれるのもポイント。

【POINT2】着回ししやすい3色展開

カラーは「ベージュ」「ピンク」「ネイビー」の3色展開。きちんと感があるシャツワンピだからこそ、カジュアルダウンした着こなしが楽しめそうなカラバリです。

▼1着で盛れる♡

スタイルアップ見えも叶えてくれるうれしいシャツワンピース。きれいめ小物とあわせて身に付ければ、簡単なのにこなれ感ばっちりな大人上品コーデの完成。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

【4月8日から】MOVEセール開催!

4月8日(月)~4月14日(日)の7日間、Qoo10MOVEセールが開催します!

その日限りの特価商品や、MOVEイチオシブランドのアイテムなどがお得価格でGETできるチャンス。MOVE限定クーポンの配布もあるので、ぜひチェックしてみてください♡

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW