info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ジャケット

抜け感ばっちりな旬顔アウター【オーバーフィットテーラードジャケット】でトレンドGET

2024/03/31

かっちり目のアイテムをあえてルーズに着るのが今っぽい! 女性が着るからこそ映える、オーバーサイズのジャケットをご紹介します。

【POINT1】なめらかで着やすい生地感

かっちりとしたテーラードデザインのジャケットを、ちょっぴりとろみのあるなめらか素材で着られるのがポイント。あえて柔らかめの素材で肩落ちさせるのが今流。

【POINT2】かっちり着られる2色展開

カラーは「アイボリー」と「ブラック」の2色展開。スタンダードながらもかっちり感をそこなわずに着られる、絶妙のカラバリが魅力的です。

▼ショート丈のボトムスで攻める!

ミドルな丈感を活かして、思い切って足を出したスタイリングをしてみるのも◎。メリハリが出て、全体のシルエットもスッキリするのでおすすめです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

4月1日(月)からQoo10メガポ開催!

Qoo10では、2024年4月1日(月)~4月7日(日)の7日間でメガポを開催することが決定!
メガポタグのついた商品の購入金額10%分がポイント還元されるのに加えて、10%OFFのアイテムクーポンが期間中に合計8枚配布されます。

日替わりでブランドのショップクーポンが配布されたり、MOVE専用の特別クーポンも配布されたりするのでお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW